玄米フレークシェイクずんだのが美味しかったー山ぶどうスカッシュも酸っぱかった;( ^ω^)ずんだとコーヒーシェイクが一番美味しいお明日はスパイシーチリドッグ食べよう。早くあきとタソとキルフェボン行きたいよう早く明日終わってくれないかなー