ずんだのが美味しかったー
山ぶどうスカッシュも酸っぱかった;
( ^ω^)ずんだとコーヒーシェイクが一番美味しいお
明日はスパイシーチリドッグ食べよう。

早くあきとタソとキルフェボン行きたいよう
早く明日終わってくれないかなー