しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

《起業家女子向け》𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です

 

 

 『仕事につながる♡3ステップ』しつれい致します《起業家女子向け》𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です  昨日はお写真がまゆここのお仕事になったキッカケを下さった方のお話をさせて頂きま…リンクameblo.jp

 

昨日のBlogの続きになります

 

第二の不快チャレンジを行い♡

 

 

むかえた当日♡

 

キョンキョンさんゆかりさんの撮影

わくわく照れキラキラ

 

 

撮影させて頂く予定の

家計簿ゆかりさんからご連絡が.....

 

 

「まゆここちゃん

私カメラ忘れてしまいましたえーん

 

 

実は...♡

 

 

カメラを持っていないまゆここの為に

ゆかりさんがカメラを持ってきて下さる事になっていたんです。

 

 

 

そして私が思った事は

 

 

私の📸カメラちゃんの

活躍するタイミングを作って下さった♡

 

 

 

ゆかりさんのカメラとまゆここカメラ

両方で撮らせて頂こうと思っていたのですが

タッタラーンキラキラ

 

 

購入した次に日に晴れ舞台ラブラブ

 

ありがとうございます

 

 

 

ゆかりさんの撮影Blog

 『豊かな人の決断は♡はやい』しつれい致しますカメラ好きのイベント統括♡まゆここです 先日撮影に行って参りました カメラマンとして  しかも撮影させて頂いた方々は  SNSビジネス構築…リンクameblo.jp


 


 

キョンキョンさん撮影Blog

 

『自分の知らない♡可能性』しつれい致します《起業家女子向け》𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です  私が写真でお仕事させて頂くキッカケになったのは このお方が声をかけて下さった…リンクameblo.jp


 

 

撮影風景は

 

 

こんな感じや

 


 

 

 

こんな感じで♡

 

 


 

 

ゆかりさんがお写真撮って下さってましたラブ

全然きずかなかった 笑

 

 


お二人も物凄く感謝して下さり

喜んで下さいましたお願い

 



そしてなんと

お二人から

 

 


 

『これから定期的に撮影お願いしたい♡』

 




びっくり

 

まゆここ 固まりました.........

 



 

一度の撮影ではなく

定期的に......照れ

 

 




そこから

流石でございます💓

 

SNSビジネス起業コンサルタントの

キョンキョンさん



家計簿ワークブック講師の

ゆかりさん


 



ビジネストーク

カッコよかったお願い

 

 

 


これから先の事を含めて

お話しして下さって

 

 

 

「私はこう思ってるんだけど,

 まゆここちゃんどう?」

 

 

 

私の想いも引き出して下さり

しっかり聞いて下さって

 

 

 

率直にお金の話が出てきて

話し合っていく

(かけ合いがはやい 笑)

 

 

 

またこれが

ビックリするぐらい

流れるように

話が進んでいった

 

 

 


そして!

何と!

 

 

 

 

写真撮影カメラ月契約キラキラ

 

して下さる事になったんですお願い

 

 

 

 

まさに

 

ビジネスが生まれた瞬間でした!!

 

 

こうやってビジネスになるのかぁ〜を

体験させて頂いた!

 

 


 

こんなにもスムーズに

こんなにも自然に出来る事で

こんなにも自分の好きな事で

 

 


 

お仕事が出来る事になるなんてキラキラ

 

 

 

凄すぎる!

 

 

 

あまりのスムーズさに

本当にいいんですか??

 


って聞いちゃいました笑い泣きブルーハート

 

 

 

 

そして

 

 

お二人の言って下さった言葉は忘れない

 

 

 

『まゆここちゃんだから

お願いしたいんだよ♡むしろ任せたい!』

 

 


 

そこで溢れてきたのが




ご依頼して下さったお二人

私の問いかけに答えてくれた友人や仲間

アドバイスを下さった先輩

いつも私を支えてくれ応援してくれる

旦那さん


 


そして

大きく深い心で学びを愛を下さる

トッキーさん


 


私は沢山の愛ある方達に

関わらせて頂き成長させて頂いてきた

愛と感謝の思いがあらためて溢れてきた♡

 

 




ビジネスが生まれる時

全てが繋がって生まれるのだと

心にしみ



そして

全ての出来事がそうであるのだと





向井ゆきさんのお言葉が

心の刺さった‼️

 

 


 

『全てはベスト』

 

 



向井ゆきさんがおっしゃる

『全てはベスト』とは



【ゆるあま社長】YouTube




くーーー!

自分のまだまだ加減にノックアウトです

学びを頂けることに感謝♡

  


学び溢れるYouTube♡

 是非ご覧頂きたいです❣️


 



それではまた♡しつれい致します

 

 

まゆここInstagram