しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

《起業家女子向け》

𝐒𝐍𝐒写真デザイナー♡まゆここ です

 

 

私が写真でお仕事させて頂く

キッカケになったのは

 

このお方が声をかけて下さったから♡

 

 

 

それは、


SNSビジネス構築講座講師をされている


キョンキョンさん

 



ある日

キョンキョンさんから

 

 

「まゆここちゃん

お写真撮ってくれない♡」

 


とご連絡頂いたのがキッカケでしたおねがい

 


 

その時はカメラを持っていないのに

よろこんでお受けいたしました笑い泣き

(持ってないのに受ける私 笑)

 


 

カメラ持っていない私でも

「持ってなくても大丈夫。了解♡」っと

お願いして下さった

キョンキョンさんも凄い爆  笑

 

 


その時は、

お手伝い出来ることがあるなら

もちろんやらせて頂きたい照れ

 

そんな気持ちでしたキラキラ


 


 

そこから

色々と選択していく中で

 


最終的にカメラを購入して

私は撮影に向かわせて頂きました

 

 


カメラ購入Blogはこちらから

 『感情♡優先して彼氏に出会いました』しつれい致しますカメラ好きのイベント統括♡まゆここです 🤫🤫🤫実は♡彼氏が出来ました  先日もお話ししましたが私には素敵な旦那様がいます  『違いは…リンクameblo.jp


  

 

そして当日をむかえて

ワクワク💕

 


キョンキョンさんとお話ししながら

 



どこでお写真撮るか

キョンキョンさんに合う


場所の雰囲気などを見て

撮影が進んで行きました

 

 

 





撮らせて頂いがお写真がこちら♡

 


 

 


 

そしてこちら♡

 





いやいや惚れるでしょ!

かっこよかったラブ

 

 

大人の雰囲気の中に知的さが見え

それでいてチャーミング姿も見せてくれるキラキラ

 

 

かっこいい女性オーラが出ておりましたお願い

 

 

女性がついて行きたくなる女性♡

 

そんなかっこいいキョンキョンさん

こちらのBlogを是非読んで頂きたい

 

まゆここは

 

キョンキョンさんのこちらの

Blogで大きな大きな愛を感じ



 

もっともっと自分を信じてあげよう♡

自分のまだ知らない可能性を見てあげたい


 


そう思いました照れ

 

 

 

あなたに必要な言葉が見つかるはず♡

 

 

 

それではまた♡しつれい致します

 

 

 

まゆここInstagram

 

image