しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

カメラ好きのイベント統括まゆここです

 


🤫🤫🤫

実は♡彼氏が出来ました

 

 


先日もお話ししましたが

私には

素敵な旦那様がいます照れ

 

 


『違いはこの2つ!恋愛下手な過去とハッピー国際結婚の現在!』しつれい致しますカメラ好きのイベント統括♡まゆここです 先日ある方に言って頂いた言葉  「まゆここさんは結婚生活が上手くいってる人だから恋愛のアドバイスして…リンクameblo.jp


 


しかし

 


大好きな彼氏が

出来ちゃいました🙈ラブラブキャーーー

 

 


 

それは

このお方♡

 








ではなく 笑 (My love)










この方♡


 



 

ついに出会っちゃいました

 

まゆここ大興奮でございますラブラブラブラブラブラブ



完全に一人で

彼氏を眺めて怪しくニヤニヤ照れしております

 



出会いたかったから

本当に幸せラブ

 

 


 

大切な彼氏に出会いたくて

調べて調べて

 



お世話になってる

プロのカメラマンさんにも

相談させて頂いて

 

 

色々な店舗さんにも足を運んで

色々とアドバイスを頂きながら

決めました!

 



 

ネットショップでも色々見たのですが。。。

 

 



実際に会って触れて

感覚を感情を感じて決めたかったので

店舗さんへ行きました照れクローバー

 

 



 

触って見て持ってみると

1個1個のカメラの感覚が違うんですよねカメラ

感じる感情も違う

 

 


お洋服で例えると

見た目が可愛くて試着👗

 


着てみたらなんか違うキョロキョロもやもや



意外とフィットする爆  笑キラキラ

 



そんな感覚ハイヒールドレス指輪

 

 



さらに面白かったのがおねがいキラキラ

 


 

数店舗違うカメラショップに

行ったのですが

 



基本的に見ていたのは

同じ種類のカメラなのに

 

 

店舗によって私の感情が大きく違った

 


 

その私の感情を動かしたものは...

 

 


♡お店の

   雰囲気/デザイン

♡店員さんの

   雰囲気/知識/話し方/対応の仕方

♡商品の

   展示の仕方/価格設定/説明の書き方

 

 

 

これらだった照れキラキラ

 

 

 

例えば...

 

チェーン店のお店に

 

 

お気に入りのパスタ🍝を

食べに行ったとします

 

 

 

メニューは全店舗同じ

だけど

 

 

店舗によって

 

 

・盛り付けが違う

・味が違う

・お店の雰囲気が違う

・店員さんの雰囲気対応の仕方が違う

 

 

こんな事を感じた事がないですか?照れ

 

 

あなたのお気に入りのパスタ🍝

 


 

あなたはどんな雰囲気なら

そのパスタを喜んで食べますか?


あなたはどんなパスタなら

喜んでお支払いしたいですか?

 

 

 

同じ商品を見に行ってるのに

目的としてる事は同じなのに

 


 

感情はその場の持ってるエネルギーで

大きく動くんですよね✨

 



だから行く場所を選ぶのは大切




私は幸せを感じる物に

エネルギーを感じる場所に

”ありがとう”の気持ちでお支払いしたい

 

 


あらためてそう思ったなぁ照れキラキラ

 

 

 

大好きな彼氏に出会った事も

物凄く嬉しかったけど

彼氏に出会うために感じる事が出来た感情ピンクハート

その過程が凄く嬉しかったおねがい

 

 

 

私はこれから

この彼氏とラブラブ💕する事が

増えると思いますチュー

 

 

また報告しますね

 

 

 

それではまた♡しつれい致します



まゆここ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺