しつれい致しますハイヒールカメラブラシ

カメラ好きのイベント統括まゆここです

 



先日撮影に行って参りました照れ

 

カメラカメラマンとしてキラキラ

 

 


しかも撮影させて頂いた方々はラブラブラブ

 

 

SNSビジネス構築講座講師で

meiプロサブ講師の 

キョンキョンさん



家計簿ワークブック講師の 

ゆかりさん


 


 

ご依頼頂いた時は

ビックリびっくり 

そして嬉しかったなぁ〜照れ

 

 


そしてお二人とお話しながらの撮影

学びが沢山で幸せな時間キラキラ

めちゃくちゃ楽しいお時間でした🙈💕


 



ちょっとしたハプニング!含めて

撮影時の話をゆかりさんがBlog に

書いて下さいました💕

 

是非読んで下さいね照れルンルン


 

撮影は、ゆかりさんからスタートハート

 



とっても素敵なワンピースを

着ていらっしゃいましたドレス



それを見るだけでキュンラブ

 

 

ゆかりさんのイメージにあう場所を探しながら

ポージングをお伝えさせて頂き撮影が

進んで行きましたキラキラ

 

 



\チラ見せ♡撮影時のお写真/



こんな感じや

 


 

 

 


こんな感じに

 


 撮らせて頂きました

 

 


 ゆかりさん ピンク薔薇

エレガントの中に

可愛さが見え隠れしていて最高に素敵 照れキラキラ

 

 

ゆかりさんは目を丸くして

飛び跳ねるかのように

 

 

凄い良い!!!お願い

と大喜びして下さいまして




そして

次回の御依頼も頂きました🙈💕

豊かな方の判断•決断はやい!

 



私が好きな事をやるだけで

こんなにも喜んで下さる人がいる

 

 

感謝の想いが溢れてきました✨🌎

 

 

お写真はSNSにかかせない存在

お写真を通して表現していく時代

 

 

そんなあなたのSNS表現をお手伝いしたい!

 


内側からも外からも輝く女性達がいる!

女性達の魅力をお写真を通して引き出し

サポートしたい

そんな想いが膨らんで行きましたラブラブ

 


そこでピンクハート



♡近々♡

写真撮影モニターを募集させて頂こうと

おもっております☺️🌸✨💕

 

 

気になる方はお気軽に

まゆここInstagram DMへご連絡ください。

 


《こちらから》

 

 


キョンキョンさん

素敵な撮影姿のお写真も

またご紹介させて頂きますねラブ


今思い出しても、カッコ良かったなぁ〜キラキラ




それではまた💓しつれい致します



まゆここ𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝗺