BATTLE OF TOKYO コラボレーションカフェ@広島 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、午後から休みの私と、木曜休みの娘と一緒に行ってきました。




駅シティビル内の蔦屋家電の中にあるカフェへ。





目的はこちら

BATTLE OF TOKYO のコラボレーションカフェのサテライト会場が、なんと広島で!!


東京と大阪でしかないなか、なぜ広島が選ばれたんだろ?

今、『ライブの広島飛ばし』が話題になってる中で昇天


広島であるからには、行こうと思ってたけど、娘は1人でライブ参戦で忙しいし、そもそも休みがなかなか合わなくて、やっと行くことが出来ました。



東京や大阪の本会場みたいに、メニューも豊富にないけどね。


メインは選びようがないので、2人ともこれ

ホクブーと映してたら、娘が

「世界観がおかしいだろ」って突っ込まれたけど、いいのよ、BOTのグッズ、持ってないのよ。

なので、BOTのお菓子についてた北ちゃんのカードでも撮ったよ。(今回のカードはまだ北ちゃんの出てないから、前回のだけど)




飲み物は、3種類注文

左から、

ファンタのAstro9の苺ミルク

ランペのROWDY SHOGUNの黒胡麻ティーフロート

バリのJIGGY BOYSのナタデココ&ライチソーダ



一個の注文につき、一枚ランチョンマットがついてくるので、全5種類もらえたけど、実写じゃないのよね…。

有名なイラストレーターさんだっけ?が書いてくれたそれぞれのキャラ画、微妙だ真顔

(ランダムなんだけど、店員さんも気を遣ってくれたのか、全5種類持ってきてくれましたニコニコ



他4枚はこちら


もらったはいいけど、どうするこれ?爆笑



ちなみに、娘はそれぞれ推しのBOTのぬいぐるみ(たぶんUFOキャッチャーのグッズ)をメルカリで揃えてて、それぞれのコラボドリンクと一緒に


上から、ランペのかずまこ(壱馬&慎)、

ファンタの大樹くん、

バリのまさくん




壁には、それぞれのチームの写真パネル


ジェネ




ランペ




ファンタ



バリ



サイフィ



他のお客さんもおられて、ちょっと撮りにくい箇所もあったけど、なんとか遠くから撮影









最初の写真に少し映ってるように、グッズもいっぱい置いてくれてたけど、見るだけで何も買わず。

実写のグッズで欲しいなと思ったのがあったのに、ランダムだし。

アニメーションのは、ちゃんと選んで買えるのに、なんでーニヤリ

全45人のランダムは、キツイぜ驚き


どうせBOTのライブに向けてのグッズも出るだろうしね、我慢しました凝視





お値段は、ランチとは思えないお値段にネガティブ

分かっちゃいたけど、高いわぁー。

さすがにキッチリ割り勘でお支払いしましたとさ。



食事のほうは、ほどよい量だったけど、ドリンクを娘がどうしても3種類欲しくて頼んだので、お腹タポタポになりました。

娘が生クリームダメだからさー、私が2種類飲むはめになってしまったのよ無気力



ランチといっても、おやつの時間くらいに食べたので、今日は夕食作らず。旦那もおらんし。

お腹空いたら、カップ麺でも食べますにっこり





BOTが動き出すと毎年言ってるような?

小説、読み進めてない驚き