ディア・ファミリー | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)







実話を元にしたお話なので、結末は分かってしまってるけど、感動はするよね。

なんとなく見たくなって、見てきたけど、ほっくん(松村北斗)出てたんだねー。知らんかったニコニコ




医療は、日々進歩してるもんね。

今まで助からなかった病気が、いつどうなるか分かんない。

こういう人がいるから、進歩していくんだろうね。



私も、死ぬような病気じゃなかったけど、子供の頃から、ちょくちょく血尿出てて、原因分からなくて。

でも20歳のときには、原因も分かって治療できたもんね。

まあ、何年も経って、娘の妊娠時に再び血尿出て、そのまた何十年後には、再び…で、結局腎臓一個なくなったけど真顔