THE RAVERS DAY CyberHelix AFTER PARTY IN OSAKA | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)




今日はRAVERS DAY

一応、説明しとくと、RAVERSは、RAMPAGE のファンネーム。

で、ランペメンバーの誕生日が6月だけ誰もいないので、ランペメンバーの16人というのを合わせて、6月16日がRAVERS DAYとなりました。

2年前くらいだっけ、決まったのは。



で、そのイベントが大阪でのライブ後に開かれ、CLでのPPV配信で見ました。


直前まで迷ってたけど、結局は買っちゃったよニコニコ

















他にも載せてたけど省略






『BAR ZINZIN』の設定で、マスターは陣くん


・瑠唯、健太

瑠唯くんがHYの『Song for…』を歌って、はいさいコンビのもう1人健太くんが出てきて、踊って?、目薬さして、感動してる風?



・北人、壱馬、慎、龍

この4人は、大阪城ホールのステージ上で、ひたすら戸隠そば食べてた爆笑まこっちゃんだけ、大阪グルメだったけど。


・拓磨、海青

ダーツで、ファンにプレゼントできるかどうか


・樹

飼い猫マースを自宅カメラに繋いで、おやつをわるところを見せる

可愛い写真たちも披露

(この時点まで、さっきの4人は食べ続けてた)


・翔吾、RIKU

RIKU ピアノ弾きながら歌う(時の描片)

翔吾 子供たちとダンス、RIKUボーカルでChoo Cho TRAIN


・MA55IVE 新曲披露


・東京ドーム公演の日程発表




『ALL ABOUT TONIGHT 』





BOTの京セラ行くことにしてるから、日程近過ぎて無理だわーショボーン