2024 カープ観戦(2軍)@マツダスタジアム | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、ズムスタへー。


昨日と今日は2軍戦がマツダスタジアムで行われてました。


ホントは、昨日行こうかと半日出勤にしてたんだけど、職場がまたクラスターとまでは言わないのか?職員が5人も感染してしまい(利用者さんは1人感染)、日勤職員が夜勤に回ったりで、それじゃなくても足りてないのに、ますますの人手不足真顔

ということで、昨日は一日出勤に急遽変えたので行けずでした。

1日6時間勤務とはいえ、フルで5連勤はキツかった無気力





前置きはこれくらいにしてにっこり







スタメン

助っ人さん2人スタメン、2軍で何しょーるんねネガティブ

1軍で活躍してくれんと、助っ人の意味ないんだが…





試合の方は、初回から失点。

たぶん触ってないからエラーついてなかったと思うけど、内田くんのエラーだよね、完全に見失ってたもん。

そのランナーを返されての失点でした。

なんかハッチが気の毒



2回裏には、相手の守備の乱れもあって同点からの、内田くんの2点タイムリーツーベースで、一気に逆転。





3回表は、上本のエラーからの失点。


5回表、1点失点




5回終了後、整備中に出てきてストレッチする選手たち↓




6回表、打ち取った当たりを曽根がエラーで満塁になってからの失点。



8回表、犠牲フライで失点(ピッチャーは益田くん)




8回裏に入る前に、近くを通ったお子ちゃまが、「ソフトバンクつよぉーい!」って凝視

はい、一軍も一勝もできませんでしたからね指差し



守備に入る前にキャッチボールするケンティ↓

↑暑かったから、前の方で見たい人以外は、ほぼ上の方の屋根があるところにいるので、空席がすごいな。





9回裏、なんとか1点入るも、磯村三振で終了。

あ、磯村の前に奨成出てきたけど、結構拍手されてたなー。ヤジ飛ぶかと思ったけど、まだまだ応援されてるのね。私はちょっと許せないわ不満

ちゃんと心を入れ替えて、一軍に這い上がってくれば、考えますおやすみ



 


最後のスコア、中村だらけー。

んで、村が付いてる人いっぱいニコニコ


ケンティ(中村健人)見たかったけど、最後の守備しか見れんかったな。

いつもベンチからデカい声が聞こえるのに、今日は控えめ?

たまにしか聞こえなかったな。



スマホにメモしながら見たので、今回は割と細かく覚えてます。

ホントはスコアつけたら面白いんだろけど、もう付け方忘れたわー凝視←旦那と付き合ってた頃、教えてもろた。何十年前の話やニコニコ





久しぶりの2軍戦、暑かったけど、楽しかったわ。





試合途中、一軍のほうも始まって、アプリでチェックしながら観戦。

試合終わる頃は、すでに家に戻ってたけども。

なんとか勝てて良かったニコニコ

交流戦、連敗したときはどうなることかと思ったけど、なんとか勝ち越せたぁールンルン

この戦力で、よく戦ってるわー。