1122 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)


今日からアマプラでの配信ドラマ

『1122』


北ちゃん出演なので、楽しみに見まーす。

初めてのキスシーンあるらしいけどキョロキョロ



配信スタートの前に先日、完成披露をインスタライブでやってくれてて、主役とか主な役者さんしか名前出てなかったから、お知らせ来ても、開かなかったんよねー。でも、20分くらい経ってからふと開いて見たら、北ちゃん出てるでないの!?おねがい

聞いてねぇぞー。

どうやら、サプライズ出演だったらしい。



なので、二部は、しっかり最初から見たのでした。








主演の高畑充希ちゃんが、「地上波では、表現しきれないところも、配信だからできた」みたいなこと言ってて、結構際どいのかな?キョロキョロそれとも内容的にってことなのか?

(いうて、ファンタの慧ちゃん主演のドラマ『さっちゃん、僕は』が先日から始まったけど、凄かったぞ…。深夜枠だから、いいのか?昇天



北ちゃんの役どころは、風俗店スタッフうさぎ

充希ちゃんとのキスシーンがあるってことね照れ














岡田将生くんも、北ちゃんと同じで天然さん?爆笑






さて、ドラマはこの土日にでも見ることにして、Mステ見よっと。

サイフィ(PSYCHIC FEVER)が、初出演だよ。