TAKANORI IWATA”ARTLESS ”大阪城ホールDay2 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

注意ライブ前後の行動は別記事にて書いています。


注意5/10に書いた前提の書き方をしています。後日、ライブ当日日付に戻します




ライブ2日目ルンルン



ライブ前の行動は、別記事にしてるので、少し重なる部分もあるかと思いますが。



ライブ参戦は二日間なのに、一泊しかしないから、荷物整理してチェックアウトしてからのライブは初めて。なんかバタバタするね。

ちょっとでも安くするために、ライブ後の夜行バスにしてたからそうなってしまう…。

荷物持ってウロウロできないので、バス乗り場の受付で預かってもらいました。有料ですが、ロッカーがどこだったか探さなくていいので、とっても助かりますにっこり







初日に直前で売り切れて買えなかった、大阪限定キーホルダーね。

娘が1人でひたすら並んでくれたおかげで買えました照れ



今日はB7ブロックなので、昨日よりはステージが近い!しかも一列目で前は通路!



でもって、横も通路!



ってことは、トロッコ通るじゃーん!!ラブ

というのは、昨日のライブ後に確認しておいたニコニコ



昨日は少し双眼鏡使ったけど、今日はもう預けた荷物の中に、おさめてきた。ちょっとでも身軽に指差し

近いんで、しっかりお顔も見えたし、遮るものがないので、足元のダンスもちゃんと見えるし、すごく良かった。



で、2回来るトロッコも目の前でラブ

目線は来なかったけど、がんちゃんをほぼ真下から眺めて、喉元を見るという貴重な体験をしましたチュー

ほんとキラキラながんちゃんだったなキラキラキラキラキラキラ

去年参加したリリイベより近いよ、たぶん。




MCは、昨日ほどフワフワした感じはなかったけど、時々甘噛みするがんちゃんが可愛かったおねがい














ダイヤオレンジセトリダイヤオレンジ

01.Paradise

02.Ready?

03.Time After Time

04.Distant Look

     〜MC〜

05.Deep Dive →女性ダンサー絡みあり

06.Honest

07.Be Yourself  →曲途中からトロッコ乗車

08.Keep It Up  →曲途中までトロッコ乗車

   (映像)

09.Virus

10.korekara

11.Let me know

     〜MC〜

12.モノクロの世界 →スマホライト使用

13.言えない

  〜TE*AM G DANCER’S SHOWCASE〜

14.Just You And Me

15.Can’t Get Enough

16.Monday

  〜MC〜

17.MVP

18.The Way

19.Rain Drop →曲途中からトロッコ乗車

20.Night Parade 曲途中までトロッコ乗車

  〜MC〜

21.螺旋の奇跡


アンコール

22.BREAK THE LAW

23.Paradise  →01(ピンク)か02(白)ライトで多数決

24.Only One For Me









  ダイヤオレンジMC覚え書きダイヤオレンジ

*岩:怒髪天に衝くって言葉知ってますか?

MATE:(結構な人が手を挙げている)

岩:ほぼ知らないですねー、笑(昨日に引き続き、客の反応ガン無視ながんちゃんニコニコ

岩:まさに僕の今朝の寝起きのような、父譲りの剛毛が逆立っているような。いつもそれで来てますから。よくニット帽被ってますけど、ニット帽被っても、その圧に負けない剛毛ですから。

(怒りの話は、昨日とほぼ同じ)


*挑戦するのが怖くなったら、僕のことを考えてください。僕はいつだって挑戦してます。


*(昨日のモニタリング放送について)

ライブ後にホテルでケアしながらTVerで見たんですけど、尺長くね?45分もあって。

ライブまだ来たことない人には、盛大なネタバレで(笑)


*水を飲んだだけでキャーと言われる男です!

(その後もニヤニヤが止まらないがんちゃん)


*(センステとエンドとどっちがいい?の話で、センステという声が多く) 

岩:センターだと、他の角度だと俺のケツを見ることになってしまう。

MATE:いいよー‼︎

岩:変態!←この言い方が可愛かった

(今後、センステも考えますとのこと)


*三代目の中で、目立たないメンバーだったけど、カメラがきたら、カメラ目線を送る、そんなキャラクターになってやってきた


*アンコールアンケートで、ややピンクが多いと思われるが、

岩:これは白かな?笑

(Paradise に決まって、始まる前に)

岩:どんなだっけ?笑

(たぶん、ちょっと入りを間違えた?舌出してたと思う)






有料コンテンツでの個人配信や、ライブなど、ファンしか見てないところだと、本音を言ってくれるがんちゃんがすごく好き。

インスタライブとかだと、すごく気を遣ってしゃべってるのが分かるもん。









幸せな2daysでしたラブラブ


娘は、「ランペって何?」とか言ってるよ笑い泣き

何日か前は、まさくんに会って、「がんちゃんに会いに行けんわー」って言ってたし驚き

その前は、壱馬くんに会いにいって、「まさくんにもがんちゃんにも会えん」言うてたんだが驚き


推しがたくさんいると気持ちも忙しい{emoji:618_char4.png.昇天}