がんちゃんソロツアー大阪Day2前の行動記録 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

(夕食入れ忘れてたんで追記しました)


昨夜のライブの余韻に浸りつつ、眠りにつく


つく




つく






つけない…



ほぼ眠れなかった凝視



がんちゃんがMCで「寝させない!」って言ってたのが、ホントになっちゃった笑い泣き

「帰りに眠剤買って」とか言ってたもんな爆笑

ほんとキラキラしてて、ライブの興奮で眠れなくなるよねー。


場所が変わると寝られないことがあるのよ、私。

全然神経質なタイプじゃないのに、寝ることだけは無理だわ。




寝不足のまま、今日は、大阪天満宮へ


颯ちゃんが、昨年の初詣で行ってたとこ。



と思ったら、娘がトコトコ後ろも振り返らず進むもんで、私と母は、ついてゆけず、見失い、しばらく立ち止まる。

娘に連絡するも繋がらんし、駅員さんに聞いて、そこのホームに向かいながら、やっと娘と連絡が取れる。

もう電車に乗ってるがなガーン

「え?ついて来てないの?」じゃないのよえー


娘が乗った路線と私たちが聞いて乗った路線が違ったらしく、それが功を奏して、「天満宮行くなら、近いじゃん」とReeさんが教えてくれてたコロッケ屋さんがたまたまあるじゃん!!

怪我の功名とは、このことか!?昇天


確か、がんちゃんが行った時は閉まってたんだっけ?TVerで見たけど、忘れちゃった。






天満宮に先について待ってた娘と合流し、天満宮の中でコロッケ



美味しかったよ照れReeさん教えてくれてありがとうウインク



ったく、だれが育てたんだよ、うちの娘真顔

年寄りを労われ!

無事合流出来て良かった。ま、スマホあるしね。







なんか毎月3回しか開かない扉というのが、ちょうど今日で、開いてたから、ちょっとお水を飲んでみたニコニコ

説明よんだけど、よく分からんかった。

ご利益ありますように昇天





幟が立ってて、颯ちゃんと同じようには撮れんかったけどねー。




その後、高島屋へ。

普段、そんなデパート入ることないけども。


がんちゃんプロデュースのポップアップストア出てるからさ、一度見てみたかったんだよね。



がんちゃんのサイン



可愛い靴あったけどさー、お値段が可愛くないのよぉー無気力ニコニコ



ひたすら娘についてったら爆笑、今度はタワレコ

北ちゃんラブ

だけど今の頭の中は、岩田剛典でいっぱいです愛

(来週には北ちゃん一筋になるよ飛び出すハートニコニコ





で、昨日せっかく並んだのに直前で売り切れたキーホルダー買うために、12時すぎには城ホへ。


娘は列に並ぶと言うので娘に任せて、私と母は、よみうりテレビの中のカフェで、一休み

何時間も動かず止まってるのがしんどくてね。昨日並んだみたいに、列が動いてればまだマシなんだが。

後で娘にもホットドック買って、列まで持っていったけどね



よみうりテレビなんで、建物の中にもコナンくん関連の像がいっぱいあったよ。 



娘に並ばせたまま、城ホ近くを2人でウロウロ。

たこ焼きも母とシェアして食べましたたこ焼




グッズ列の中に入り込む訳には行かないので、噴水のとこに座って休んでたら、特別紙がローソンで売ってると宣伝してる。

知ってはいたんだが買うつもりなかったけど、昨日の分も残ってて勧められて、母が買ってきた爆笑




15時半過ぎに娘と合流

このハートのが、大阪限定

会場によって、色が違うのおねがい




今度は三人で、またよみうりテレビに戻って、ケーキ照れ

今日は、昨日より腹ごしらえ出来たよ


入場時間ギリギリまで粘って、順番にトイレ行きながら時間を過ごし、会場入りールンルン

がんちゃんが、開始前は会場内、撮っていいって言ってたのでいろいろ撮らせてもらったんだけど、これだけはここにすぐ載せとこ。

ブロック的には二つ目のBなんだけど、一列目だから、目の前いない通路だし、横も通路で、しかもトロッコ通るとこでキラキラ

目の前を二度ほど、がんちゃんが通過して行きました。

可愛かったぁー、かっこよかったー、素敵だったーラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

こんな言葉じゃ言い表せないくらい良かった。

ライブ内容もね。

ステージ上で、炎の演出ある時でも、炎の熱さ感じられるほどの近さでした。

まあ、なんと言ってもトロッコの時の近さのほうが凄かったけどルンルン

誰が言ってたっけ?スワロフスキーの汗が見れましたニコニコ




ライブ後、バスターミナル近くで夕食

どこか分からん高架下のお店だったよにっこり

娘にひたすら着いていってるから、訳がわかってない昇天






今、夜行バス待ち。


とりあえず、おやすみなさい。


寝られない自信しかないキョロキョロ