TAKANORI IWATA“ARTLESS”@大阪城ホールDay1 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)


注意ライブ前後の行動は別記事にて書いています


注意5/9に書いた前提の書き方をしています。後日、ライブ当日日付に戻します


注意セトリやMCのことなど、後日追記します

追記しました。






がんちゃんのソロアリーナツアールンルン

私は、初の大阪城ホール


平日に連休取るなんて、ちょっと勇気行ったけど、今回のツアー平日ばっかなんだもん。

意外にすんなり皆さん受け入れてくれて昇天

勤務表が出来上がった時「珍しいねー連休なんだー?」って言われだけど、「うん、ちょっとねー」って誤魔化した。何人かは、理由知ってるので、その人たちが喋ったらバレるけど。

ま、皆さんボチボチ県外行ったりして、おみやげ買ってきたりしてるからねぶー




三代目ごとは、あんまり天気よくないイメージ。臣くんの広島公演なんて、雪だったしな凝視

今日は、いい天気☀️少し風は冷たかったけど。




別記事にて少し書きましたが、

グッズ販売始まりが14時半からで、16時半頃から並んだのかなー?

17時前頃にようやくグッズ売り場テントのとこにたどり着いたら、会場限定キーホルダーが売り切れという案内で買えずでしたショボーン

翌日にリベンジだー無気力






ガチャは、何が出ようとがんちゃんのグッズだからね、安心よ照れ

↓4回だけ回しました。来週ランペのライブも控えてるしてへぺろ

ハンカチとマスキングテープとキーホルダーとマグネット







D5ブロックだったので、ステージは遠い。

ただCブロックとDブロックの間の通路をトロッコが通るので、その時は、近くで見ることが出来ました。といっても6列目だから、目の前ではない。

C4とD4の間の通路のところで、トロッコが一旦止まって歌ってくれるので、その時は、よく見えたなぁラブ



がんちゃんが開演前は撮影可と言ってたので、座席からの眺め。

ステージが遠すぎる昇天

これだから、エンドステージはイヤなのよ。


でも最初だけ双眼鏡で見たりもしたけど、あとは、肉眼でがんちゃんの顔見てたよおねがい

後ろの画面に映る岩ちゃんも見ながらね。



他にも開演前の映像いっぱい撮影したけど、ここに載せるのは、いいのか?

昔の写真の可愛いのとか、かっこいいのとか、今の写真まで、ずっと流れてました。

娘が、「これは、◯◯の時の」とかって、詳しく説明してくれてました。

こんな感じなら全貌は分からんか?にっこり





ライブのほうは、がんちゃんのツアー自体が、1ヶ月ぶりくらいで、本人もフワフワしてるみたいなこと言ってたけど、なんかMCもフワフワしてたなー照れ

なんかその間とかが面白かったし、可愛かったけど。



あ、『アンチヒーロー』、まだ出そうな感じのこと言ってたけど、どういうこと?

「見てくださいよ!と、ぷんぷんに匂わせておきます」って本人言うてたぞニコニコ


昔、「お前なんかすぐ消える」って言われた悔しさで、14年やってきたって。

そんなMCからの”MVP”の曲に入るのが、すんごく良かったよおねがい




詳しく?は、後日、こそっと追記します。




宿泊したホテル内部



不動産業の娘が、こだわって撮った写真。

広く見せるテクで、撮影してました爆笑

それなりに広かったので、三人でも狭くは感じない間取りでした。



バストイレも撮ってたけど、省略。






この日、モニタリングにて放送だった、がんちゃんの埼玉公演への潜入





会場に来てたメイトも本人も、リアタイできんじゃないかい!!

なんで、よりによって、公演ある日に放送なのよ。

にしても、千賀くんと共演なんて、昔なら考えられんね。明らかに変わってきてるよね。

本人たちの間では交流あっても、表には出せなかったけど、最近、え?そうなの?っていう繋がりが分かったりして、LDHも⚫️ャニーズも好きな私にとっては、面白い。















丸レッド丸レッド追記丸レッド丸レッド


ダイヤオレンジセトリダイヤオレンジ

01.Paradise

02.Ready?

03.Time After Time

04.Distant Look

     〜MC〜

05.Deep Dive →女性ダンサー絡みあり

06.Honest

07.Be Yourself  →曲途中からトロッコ乗車

08.Keep It Up  →曲途中までトロッコ乗車

   (映像)

09.Virus

10.korekara

11.Let me know

     〜MC〜

12.モノクロの世界 →スマホライト使用

13.言えない

  〜TE*AM G DANCER’S SHOWCASE〜

14.Just You And Me

15.Can’t Get Enough

16.Monday

  〜MC〜

17.MVP

18.The Way

19.Rain Drop →曲途中からトロッコ乗車

20.Night Parade 曲途中までトロッコ乗車

  〜MC〜

21.螺旋の奇跡


アンコール

22.BREAK THE LAW

23.Virus  →09(ピンク)か15(白)ライトで多数決

24.Only One For Me




ダイヤオレンジMC覚え書きダイヤオレンジ

*1ヶ月ツアーがあいてるから、その間に、昭和?大正時代の学生やったり、殺人犯やったり忙しいんですよー(笑)


*大阪城ホールですよ!夢が叶いました!(MATE拍手)STARSの時には、アリーナツアーやることが決まってました。STARSは下見、贅沢な下見(笑)ただ誤算だったのが、センステとエンドでちょっと違ってて(笑)


*岩:皆さん、怒髪天を衝く、という言葉をしってますか?

MATE:(結構手を挙げてた気がする)

岩:3割か(笑)

岩:怒りで逆立ってる。ドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいな。ハンターハンターの……(とアニメの話で例える)

岩:「すぐ消える」とバカにされて、怒髪天モード!いつかバカにしたそいつら…あっ、そいつって言っちゃった(笑)バカにした人たちを見返してやる!そう思ってやってきた14年でした。

(この話からのMVPは沁みました)


*城ホールいいねー!形がいい!

(MATEは、皆さん、どゆこと?って思ってたと思うんだけど、何がいいのか説明ないまま話が進んだニコニコ



ダイヤオレンジMC以外覚え書きダイヤオレンジ

*『Deep Dive』女性ダンサーと大人な演出凝視

前回ツアーの時、女性ダンサー使わずにブラを演出として使ってて、??って感じだったので、私はダンサーさん使っていただいたほうがいいけど、会場は、終始悲鳴に包まれていた昇天


*『Be Yourself 』前

岩:あなたの近くに行きます!


*『モノクロの世界』前

岩:この曲は、ペンライトを置いて、皆さんのスマホのライトを付けていただいて


*アンコールアンケート

圧倒的にVirusが多かった

結果が出て、Virusになり、ダンサーの皆さんに「出てきてくださいましー」←言い方が可愛かった

岩:ヴァイアスって言うのか、ウイルスって言うか、いまだに悩んでます(苦笑)




座席は、D5ブロックだったため、ステージ上は、遠い。

トロッコ乗車の時は、青い線を通るため、近かった。赤い所でしばらく止まってくれるので、よく見えた{emoji:007_char3.png.照れ}