がんちゃん、ソロアリーナツアー開幕おめでとう | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日から


パフォーマーなのに、ソロでアリーナツアーキラキラ

凄いことだよねールンルン


がんちゃん、おめでとう㊗️


一昨年のホールツアーは、当たらなくて行けなかったけど、(ってか、手術騒ぎで、大変だったけども驚き)今回は、行くよー。

5月まで、まだまだだ…

そろそろ休み申請しなきゃだから、なんて言う?無気力土日なら黙って行くんだけど、平日だから有休にしなきゃ出かけられないからさ。しかも二日間だし。



このアプリもインストール完了

今回のペンラは、座席制御らしい。

だから、お高いのね無気力







三代目メンバーも応援


直己さん



隆二くん




臣くん






がんちゃんコラボって、いつもお高いものばかりだけど、これなら行けるぞーニコニコ



↑これの時の動画見ると、運ばれてくるのに驚いたり、お皿入れるの楽しんだり、可愛いったら飛び出すハート

普段、廻るお寿司やさんなんて行かないよね。

で、お寿司にお醤油、直接かけちゃうタイプなのね爆笑











久々の投稿となってしまいました。

なんか臣くんのバースデーとか、三代目のテレビ出演とか、UPするタイミング、いっぱいあったんだけど、時々発動する

“どーでもいいやー”な時期に入ってしまいまして、こんなに日にちが開いてしまいました。

カープファンクラブの招待で行けたはずのカープ観戦も、どーでもよくなって、行かなかったし凝視(雨降ってた試合だから、行かなくて正解だったけど)

まだイマイチ復活できてませんが、がんちゃんのソロアリーナツアー開幕は、お祝いしたくて照れ




昨日から息子が進学先から戻ってきまして、久しぶりに4人分の夕食作り。お米も、どれくらい炊いたらいいんだか、混乱中です昇天

バイトあるから、一週間くらいで戻るらしいです。やっと慣れた頃にいなくなるニコニコ