今日は忙しい | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日、息子が進学先に戻りましたー。

なんか今回は寂しい赤ちゃん泣きなんで?




で、カープさんよ、今年大丈夫そ?凝視

ま、去年も4連敗スタートしてるしね指差し

と気楽に考えるしかない驚き

(DeNAの度会くんが無事で良かった)






今晩は、忙しいのよ。

19時から

新しい歌番組に三代目ルンルン







22時から

三代目の会議にリモート参加いたします爆笑




23時からは、

アナザースカイに北ちゃん





翔吾くんも宣伝



宮崎は、日南しか行ったことないからなー。

いつか行ってみたい、小林市。




ということで、21時から22時の間に、風呂に入りたいな温泉