岩田剛典2ndアルバム”ARTLESS ”パネル展 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

ほぼ記録用です






パネルに照準合わすとこうなる↓




アクスタに照準合わすとこうなる↓

にしても、アルバムについてた、アクスタは、ちっちゃいわ。




ロッキーも映して見たけど、誰のパネル展なんだか、分からん昇天





セクゾも好きなので、一応撮ってきた

 





ついでに、娘がファンミで、横浜日帰りした時に、渋谷まで行って撮ってきたのもついでに載せとこ。



いいなぁ、東京は。

がんちゃんが直接行ってサイン入ってるし、大々的に宣伝してくれてるし。




↓このがんちゃんのトラック、カメラが間に合わなかったらしく、これしか撮れなかったらしい笑い泣き

せっかく見られたのにねニコニコ



ついでに、かずほくのanan表紙も照れ




娘は、横浜で本人確認済ませた後、渋谷と中目黒まで足を伸ばし、すぐに横浜に戻ったそうな。

「まさか滞在1時間半で東京を去る日が来るとは」って、LINEがきてました爆笑