Silent Love | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日は、こちらを観てきました。






今日は、半日出勤だし、ファーストデーで安いし、と思い立ち、行ってきました。

山田涼介を見たかったのもある照れ




ただ純粋なラブストーリーだと思ってたら、暴力シーンがあって、音だけ聞いてた凝視



山田くんの死んだように生きてる感じの目の演技は、良かったよー。

ただ事故でいきなり目が見えなくなった人が、あんなにすんなり歩いて生活できる?美波ちゃんは、可愛いけどさー。



ラブストーリーとして見れば、まあ終わり良ければ、なんだろうけど、ん?って思うことが多々あったかなー。



途中でSWAYが出てるんだったことに、ふと気づいた。

普段、めちゃ面白い人なのに、めちゃ怖い役で途中まで気づかなかったよ。まあ怖い役、似合うけどさー昇天







さ、今夜は、モニタリングに三代目がラブ












↑なんか1人メンバー増えてる爆笑




こうやって見ると、皆そのまんまな気がするけど、気づかんもんなんかねーニコニコ


楽しみルンルン