カープファンクラブ特典 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今年も、カープファンクラブの特典が届きましたー。



特典のユニは、ベージュ?

なんかネットとか見てたら、グレーの人もおるみたいね。

他の色もあるのかなー?


私的に、ベージュは、なかなか良いなとは、思ったけど、娘曰く、「年齢によったら、え?なんでこんな変な色?、とかいいそうだねー」って爆笑

確かに、ババシャツ色ではある指差し



そして継続特典の、スライリーのツボ押し

どーすんのこれ昇天

箱に『球場に連れて行って、ぬい撮りするのもお勧め』って、書いてあるけど、がんちゃんのロッキーみたいに持ち歩いて撮れということか?

ビミョー真顔


んで、私のやつ、なんかツボ押し部分が斜めにくっついてて、傾いてるんですけどぉー。


なんか使わずに終わりそうな気もする。




ユニのほうは、今年はコレを着て観戦かなー。

誠也がいなくなってから、推し選手いないままだから、背番号入ってるユニ持ってないんだもん。




まずは、チケット取りからですが、今年はどーなることやら滝汗

がんちゃんとランペとバリのチケット引き落としで、既にえらいことになってるので、去年みたいに10試合も当選したら、困るんだが…

かと言って、妹夫婦のとこみたいに、1試合も当選しない人もいる訳で…

(去年は、カープ仲間に計4試合分、買い取ってもらって、助かったけど)


ファンクラブの意味があるのかないのか、よく分からんが…

一般販売の日が平日で参戦できんし、ファンクラブの先行抽選でしかチケットゲットできそうにないから、とりあえず更新している状態ですニコ