パフォーマーバトル | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

年末の LIVEから、もう1ヶ月経つんだなぁ。

なんか東京まで行ったのが夢のよう照れ

職場の人には、一言も言ってないので、誰にも話せない。話したとて、興味ないから、「ふーん」で終わるだろうけど昇天



その年末の LIVEの時の、パフォーマーバトルがすごくって、娘と2人で唖然として観てて、終わった時には、喉カラカラだったニコニコ

2人とも、基本パフォーマー好きなので、口開けて観てたみたい爆笑


いろんなグループが出る LIVEでは、こういうの観たかったんよルンルン


なんか今日突然、お知らせ来て、YouTubeに上がってて、すぐに1人で見て、娘が帰ってきて、また一緒に見ました。




「たぶん、2日目のほうだねー」って、話してたんだけど、合ってるかなー。





あー、早く LIVE行きたいほんわか