ファンクラブ特典が揃いました | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

今日、ランペのファンクラブ特典が届いて、私が入ってるファンクラブの特典が全て揃いました。





まずは、少し前に届いてた三代目

聞いてはいたから、使い方は分かってたけど、知らなかったら、なんじゃこりゃ?

ってなるやつ爆笑


こうなります↓

ジュエリーとか入れるのに使うらしいが、結婚指輪でさえしない私に、どうしろと?

最近唯一つけるのが、北ちゃんプロデュースの指輪のみ。でも、ランペのライブの時しか、付けてかない。それは、買った時の箱のまま保管してるしね。


今のところ使い道なくて、そのままグッズ入ってる引き出しに眠ってますzzz




で、この前UPしたカープの特典が届き、



今日届いたのが、ランペ



箱を開けると、全員のサインとメッセージ



なんかワンコとかの首輪みたいに見える魂が抜ける


ラバーバンド。これはLIVEの時とかに、手首につける?

邪魔だー真顔

まあ、 LIVE参戦時のバックに付けるかな。



と、全くもって、あまり嬉しくない特典が届いたのでしたー驚き

(娘は、この他にファンタとバリも入ってたりする)




で、娘と一緒に購入してもらってたファンタのアリーナツアーのグッズ。

今のところ、私は参戦予定ないけど、大樹くんのメンプロだけは、買いました。

可愛い照れ

が、デカい!!

また荷物が増えるぅ。


前回のうぱごろう、ちっちゃくて可愛いんだけど、ゴムみたいな素材だし、やっぱりぬいぐるみの方が触り心地も良き。

ただ、がんちゃんのロッキーくらいのサイズが良かったなぁ。

裏がパスケースになってるから、仕方ないのかな。

しかし、これにICカードとか入れて改札通過する勇気などないわ爆笑