大晦日も推し活と LIVE | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

昨日の1日で、推し活と、 LIVE4時間半で、ヘトヘトになり、今朝、なかなか起きようとしない娘。←元々、朝が大の苦手なんだけど

私は疲れてるけど、寝床が変わるとあまり寝られないのよねー。



LIVE開演から逆算して、何時にはここに行ってないと、何時にはここを出発しとかないと、みたいな、やや適当な日程を経ててたので、無理矢理起こしたよ昇天

なんとか予定時間5分過ぎた8時半過ぎには、ホテル出発出来ました。





まずは、浅草

ファンタの大樹くんが、インスタに動画をあげてて、同じものを食べ歩きー飛び出すハート

(ファンタでの推しは、母娘とも大樹くん)



同じように近づいて撮るには、人が多すぎるので、こんな感じで。






このくじ、引きたかったけどねー、1000円かぁー。大樹くんと同じぬいぐるみ…うーん、ハズレなし言われてもなぁー。

写真だけーニコニコ




まずは、お芋

スイートポテトも、大学イモも大好きー照れ



スカイツリー、撮るよねーニコニコ





うぱごろうと撮り忘れニコニコ





いちご飴、飴が甘過ぎて、苺が酸っぱく感じるー。
いちご大福は、私も大好きなので、嬉しい。

もちろん食べるぅー。




なんか甘いものばっかりで、お腹がー爆笑





せんべいは、娘は食べられないので、私が。

最低5枚だったから、残りはお持ち帰り。









で、念願の中目黒へ移動






12時開店だったので、こちらへ。

開店10分前だったけど、待機列できてました。皆、ほとんどが、今日の LIVE参戦者かな。

オンラインでなら買わないグッズでも、店舗行くと買っちゃうよねーキョロキョロ



右端の三代目のステッカーは、交通系ICカードで支払ったらくれるから、ICOCAでお支払い。



↓なんかねー、今年の運、使い果たしたよー(いや、あと少しで終わるって!と、娘からツッコミ爆笑

アクスタは、ほくいつ出るし(私のランペニ大推し)

カードは、北ちゃんメインではないけど、北ちゃんおるし、いっちゃんおるし


三代目のカードは、臣岩出るし


もうホント今年の運よニコニコ



ただクリスマスバージョンは、「せっかく推し出ても、約一年後まで使えんけどね!」と冷たいツッコミ凝視





川沿いのローソンは、LDH仕様



この赤い橋も、誰やらいろいろ撮ってたはずと、撮りました。

遠くて疲れた…。




そして、LDH本社




がんちゃんが撮ってた本社裏

元の写真が見つからん。

他にも結構、本社周りで撮ってるんよねー。






ということで、本日も、推し活からの LIVE参戦なのでしたー。


結局、今日も30分前くらい入場で、バタバタとトイレ行列へ。


 LIVEに関しては、後日ー。