LDH LIVE-EXPO 2023 Day2@有明アリーナ | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

30日に引き続き、12/31の LIVEごと(カウントダウン LIVEではありません)


 LIVE前の行動(浅草と中目黒)については、別記事にて。


※後日、日付を当日に戻します







昨日(12/30)の4時間半の LIVEで、ヘトヘト無気力

なのに、朝から浅草と中目黒で、推し活するというねニコニコ


そのせいで、またまたギリギリの会場着。

だけど、前日よりは余裕あり。(言うても、あと30分くらい)

だったので、会場入ってしまって、一旦座席に荷物置いてから、トイレ行ったら、めちゃ並んどる驚き

駅で行っておくんだったと反省。駅も前日より列が多かったから、諦めたんよね。でも、会場内トイレよりは絶対少なかったはず。


この日の座席は、4階席という天井席。

昨日と大違い。ま、のんびり全体を眺めよう!!な席。

座席から一番近いトイレ(と言っても、2階?まで降りなきゃないんだが)に並ぶと、すんごい列で、係員が、『一旦、そこの入り口から会場に入って、◯◯出口で出たところのトイレが比較的少ないです』言うもんだから、一か八か、進んでみた。


そしたら、同じように進んだ女の子(たぶん娘くらいの年齢)と顔を見合わせた!!

こっちもすごいじゃんかー真顔

ま、仕方がないので、並んだけど、刻々と近づく開演時間。

その子とお話ししながら、待ちました。

誰が推しとか、昨日の LIVEのこととかニコニコ

(その子は、ゆせ推しだったよ飛び出すハート私は、いろいろおるけどニコニコ、北ちゃんと答えておきました飛び出すハート


なんかややこしく進んできたけど、自分の席に戻れるかなー?とかもお話ししてました滝汗


席で待ってる娘に「間に合わんかも」ってLINEしたら、「諦めるという選択肢は?」って、返信きたけど、最後まで我慢できる自信がないわー。



なんとか間に合って着席したけど、なぜか時間通りに始まらない。(昨日より1時間早い15時開演)


この日は、女子グループがいないから?男子だけだと、こうなるの?昇天

よく分からんけどねー。10分遅れくらいだったかな?




昨日と同じく、PKCZから。

天井席だから、ステージが下がるのも見えて、出てくるのが分かるにっこり

やっぱりPKCZは盛り上がるねールンルン

亜嵐くんが加入して、余計に認知度も、人気も上がったかな。



昨日と同じく、ファンタ、バリ、ランペの順に2曲ずつ。


↑ライブ仕様の壱馬くん、『セクシー田中さん』の時と別人だよねー



次にNEO EXILEが4組

昨日、レコ大に出ていたためにいなかった、リルちゃんたちから、キッド、ウルフ、TJBBの順


天井席だったから、途中から座って見させていただきましたほっこり




次は、北ちゃんのいるEXILE B HAPPY で、また立ち上がるラブラブ

この中には、推しであるTETSUYAさんもいるけど、どうしても北ちゃんを追ってしまう。優先順位がねーキョロキョロ



またバリが登場で、数曲盛り上がるルンルン



次は、ハイロー戦国の舞台の曲で、りっくんソロ曲とマッシブ

ここも座ってたかなーほんわか



再びファンタ登場で、立ち上がるルンルン





で、昨日も感動したパフォーマーバトルが始まる。

昨日は、アリーナ席で近すぎて、ステージの反対側が見えにくかったけど、この日は、上からなので、全体が見渡せる。

モニターと合わせて見ながら、楽しみました。

やっぱりLDHのパフォーマンスすげー!!




で、このバチバチな世界観から、次はしっとりと、DEEPの3人。

最近は、若手3人がNEO EXILEを兼任してるから、DEEP SQUADとしては、活動あまりできてないよねー。

一曲目は、ジェネもカバーしてる曲だったから、みんなで合唱ステキでしたー。


最後の曲で、若手3人も出てきてくれて、久しぶりに6人で歌う姿を見ることが出来ました。




再びランペ登場で、数曲盛り上がるルンルン



昨日と同じく24シリーズに突入

のところで、EXILE THE SECOND がサプライズ登場!!



24シリーズメドレー

ランペとコラボ、ファンタ&バリとコラボ、TRIBE全体とコラボ。

最後の全員の時は、昨日と違って、ステージ降りて、通路とかでも、それぞれが踊ってたから、目が忙しいったら。

この日も、壱馬くんが、各グループを紹介。

それがなかったら、どのグループがどこにいるやら、訳がわからんかったニコニコ




1時間早く始まったのもあるけど、30日より公演時間短かったかな。

ファンタは、この後、ももクロの歌合戦とCDTV出るし、ランペとジェネもCDTV出るし、忙しいもんねー。





終了後、また豊洲駅までの一駅分歩きながら、スーパーにより、年越し用のアルコールとつまみ、お菓子、年越しそば(◯ん兵衛)などを買い込んで、ホテルに帰って、年越ししたのでしたー。













後日、セトリ追加します


丸レッドセトリ丸レッド


PKCZⓇ 

  • PLAY THAT 
  • Sonic Special Stage 
  • GLAMOROUS 
  • T.O.K.Y.O

FANTASTICS 

  • Drive Me Crazy 
  • OVER DRIVE 
 BALLISTIK BOYZ

  • Animal 
  • Drop Dead
THE RMPAGE

  • THROW YA FIST 
  • SWAG & PRIDE 

LIL LEAGUE 

  • GATEWAY 
  • Rollah Coaster 
KIDPHENOMENON

  • 存在証明 
  • Wheelie 
WOLF HOWL HARMONY 

  • Sweet Rain 
  • Frozen Butterfly 
THE JET BOY BANGERZ

  • Jettin’ 
  • PHOTOGENIC

EXILE B HAPPY 

  • MORNING SUN 
  • BE HAPPY

BALLISTIK BOYZ 

  • Ding Ding Dong 
  • BBZ Medley 
  •  ・テンハネ -1000%- 

   ・SUMMER HYPE 

   ・ANTI-HERO’S 

   ・PASION 

  • N.E.X.T.

HiGH&LOW THE 戦国 SPECIAL STAGE

  • INFERNO / RIKU x MA55IVE x RAG POUND 
  • INVADERS /MA55IVE 
  • Determined / MA55IVE

FANTASTICS

  • PANORAMA JET 
  • Tell Me 
  • STAR BOYS

パフォーマースペシャルチームバトル

ランペ/ファンタ/バリ/TJBB/ラグパン

DEEP 

  • SORA ~この声が届くまで
  • 君じゃない誰かなんて ~ Tejina ~ Darlin’ 
  • Get With You / DEEP SQUAD

THE RAMPAGE 

  • 16BOOSTERZ 
  • ROLL UP 
  • Fandango 
  • LA FIESTA 
  • WELCOME 2 PARADISE

スペシャルゲスト EXILE THE SECOND 

24 MEDLEY 

  • 24karats STAY GOLD type RMPG 
  • 24karats TRIBE OF GOLD / with FNT & BBZ 
  • 24WORLD / EXILE TRIBE (EXILE THE SECOND, Jr.EXILE & NEO EXILE)