LDH LIVE-EXPO 2023 Day1@有明アリーナ | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

12/30の LIVEごと


(推し活?オタ活?のほうは、別記事にて)


※後日、 LIVE当日の12/30に日にちを戻します






増上寺行ってたら、ギリギリになり、駅のほうがトイレの行列が少ないだろうと、済ませてから、会場へー。



会場入ったら、直筆メッセージ付きポスター見つけて、10分前で時間ないのに、撮るよねー爆笑


↓いっちゃん



↓北ちゃん

↑これは買ってないけど、一番初めの指輪は買ったよ。今日も、ちゃんと付けてきた!普段アクセサリー全くしないのに照れ


こんなにギリに着席したの初めてーニコニコ

LDHの LIVEって、時間通りに始まることないしねーと、余裕こいてたら、ちゃんと始まった笑



初日は、B5ブロックでした。

通路側の席だったし、よく見えたーラブ




女子グループもいるから、どういう順番なんだろ?なんて思ってたら、PKCZ(ピーケーシーズ)から出てきたぁ。

亜嵐くん、可愛い照れ




次は、ファンタ、バリ、ランペの順で2曲ずつ。


ファンタの時は、大樹くんを追うけど、パフォーマーソロの時、それぞれ主役が真ん中で踊って、その他が舞台の端のほうで、座って煽ったりしてるんだけど、大樹くんが興奮し過ぎて、立ったままで、ちょうど重なって見えん。

推しを邪魔だと思う日が来るとは爆笑

パフォーマンス見るのが好きなのよー。

だからLDHグループの中で、ほぼパフォーマーが推しなのに。

ファンタを見るのは、手術直後過ぎて、 LIVE行くの諦めたから、だいぶ久しぶりでしたーラブ


バリは、最近はタイとかで活動してることが多いけど、来年のツアーは、行くよー。って、まだ当落出てないけど。

まさくんが、ますます男前になってます照れ

利樹ちゃんは、相変わらず普段のふわふわした感じとのギャップが凄くて照れ


ランペは、やっぱり迫力があるー。

そして北ちゃんは、可愛いラブ

(ランペだけかな、一番の推しがボーカルなのは)

でも今のビジュは、イヤなんよねー。襟足切りたい美容院ニコニコ

壱馬くんが元気そうで安心。


その後、ガールズグループが出てくると一気に、トイレへ行く人たちと座る人たち。

私も申し訳ないけど、座らせていただきました。おそらく4時間くらいありそうだから、体が持たないもん。実際、4時間半あったし。でも、ちゃんとフラッグは振ってたよ。それさえしない人たちもちらほら。

アイサケちゃんたち(iScream アイスクリーム)は、分かるので、ちゃんと観て聴いてました。



そして、TETSUYAさんが立ち上げた新ユニット『EXILE B HAPPY 』が出てくると、再び立ち上がる!!

ここには、TETSUYAさんはもちろん、北ちゃんもいるからねーラブ


この北ちゃんの衣装が可愛かったな。




そして、NEO EXILEと言われているグループ登場。

キッド、ウルフ、TJBBの順。

(もう1組、先にデビューしたリルちゃんたちは、レコード大賞の新人賞に、選ばれてたため、1日目は不参加)

キッドは、皆がいっぺんに話し始めて、何言ってるか分かんなかったよニコニコまだ LIVE慣れしとらんよなー。自由過ぎて面白かったけど。




で、『パリピ孔明』の前園ケイジ(メンディー)登場。

ドラマ見てなかったから、知らんけど。


そして、ジェネの裕太くんサプライズ登場!!

で、メンディーとのダンスコラボ!!

LDHの曲だけじゃなく、それ以外も!!むしろ、それ以外のほうが曲数多かったかな。

ビーファーストやら、BTSやら、◯ャニーズやら。

え?曲使っていいの?ABEMAで配信もしてるよ?

時代は変わったのねー。と娘と話す爆笑

ダンスコラボとか大好きだから、すんごく楽しかったルンルン


その後、バリとファンタが順に登場。

それぞれの今年のツアーから、ピックアップされた3曲って感じかな。


そして、一番楽しかった、パフォーマーバトルコーナー!!

ランペ13人、ファンタ6人、バリ7人、TJBB7人とラグパウンド8人?のダンスバトル

最初は、音に合わせてフラッグ振ってたけど、途中から、見入って手が止まってたー。

めちゃめちゃ楽しいコーナーでした。



このダンスコラボチームが舞台下に下がってるところに、画面には舞台下が映り、ジェネの涼太くんが!?

サプライズ登場でしたルンルン

主演ドラマでのソロ曲を披露して、


今度舞台化されるハイローの曲を初解禁。

ハイロー舞台繋がりで、りっくんもソロ曲初解禁。



ランペからの派生ユニットMA55IVEが2曲



そして一度、見てみたかったドーベル!!

(もうカープじゃなくなった龍馬も好きよねー)

ノリノリで、はしゃぎたかったけど、もうヘトヘト過ぎて、途中座っちゃいました。

まだこの先、ランペ出てくるだろうし。

ドーベルのKAZUKIくんのソロも聞けたー



そして、やっぱり登場、ランペ!!

ライブでも人気なノリノリな曲を5曲。


その後、モニターがカウントダウンじゃなくて、カウントアップ?滝汗で24までいき、24シリーズが始まり、ランペがまた登場で、1曲。

ファンタとバリも加わり、24シリーズをもう一曲。

最後は、全出演者が出てきて、壱馬くんが全てのグループを紹介。


今回のライブは、ランペがマスターって感じかな。




全て終わって時計確認したら、4時間半経過してたー。

ヘトヘト、喉はカラカラ。

娘と喋ろうにも声がぁーニヤニヤ



一応規制退場のアナウンスを待って出たけど、進みやしない。

ゆりかもめの新豊洲だっけ?そこの駅まですごい行列で、どうせ豊洲で乗り換えなので、歩きました。

そしたら、24時まで開いてるスーパー見つけて、食料買い込んでホテルに戻ったのでした。




楽しかった1日目は終わり。



(後日セトリ追加します)

















銀テ、取れたー!!
















丸レッドセトリ丸レッド


PKCZ®

  • PLAY THAT
  • Sonic Special Stage
  • GLAMOROUS
  • T.O.K.Y.O.

FANTASTICS from EXILE TRIBE

  • Drive Me Crazy
  • OVER DRIVE

BALLISTIK BOYZ from EXILE TRIBE

  • Animal
  • Drop Dead

THE RAMPAGE from EXILE TRIBE

  • THROW YA FIST
  • SWAG & PRIDE

Lucky²

  • 夢空に羽
  • Shooting Star

Girls²

  • Rise & Shine
  • I wanna 宣言

Girls²・iScream

  • Rock Steady

iScream

  • 口約束
  • Scream Out

EXILE B HAPPY

  • MORNING SUN
  • BE HAPPY

KID PHENOMENON

  • 存在証明
  • Wheelie

WOLF HOWL HARMONY

  • Sweet Rain
  • Frozen Butterfly

THE JET BOY BANGERZ from EXILE TRIBE

  • Jettin’
  • PHOTOGENIC

パリピ孔明×THE JET BOY BANGERZ

  • SO SO / 前園ケイジ・関口メンディー

メンディー×裕太 ダンスメドレー

  • Mainstream / BE:FIRST
  • Boom Boom Back / BE:FIRST
  • S-Class / Stray Kids
  • Eve, Psyche & The Bluebeard’s Wife / LE SSERAFIM
  • ETA / New Jeans(メンディー)
  • Super / SEVENTEEN(裕太)
  • Dynamite / BTS(メンディー)
  • Smoke / Dynamicduo & Lee Young Ji(裕太)
  • Candy Kiss / Travis Japan
  • Dangerholic / Snow Man
  • アイドル / YOASOBI
  • 最強の推し! / 鈴木愛理
  • ミンナノウタ / GENERATIONS
  • Diamonds / GENERATIONS
  • Seven (feat. Latto) / JUNG KOOK(メンディー)

BALLISTIK BOYZ

  • Ding Ding Dong
  • テンハネ〜SUMMER HYPE〜ANTI-HER0’S〜PASION
  • N .E .X.T.

FANTASTICS

  • PANDRAMA JET
  • Tell Me
  • STARBOYS

パフォーマースペシャルチームバトル

THE RAMPAGE  / FANTASTICS / BALLISTIK BOYS / RAG POUND / THE JET BOY BANGERZ

片寄涼太ソロ

  • Dance the life away

HIGH & LOW THE 戦国

  • NO FEAR NO MORE(涼太 feat. DOBERMAN INFINITY)
  • INFERNO(RIKU feat. MA55IVE)× RAG POUND

MA55IVE

  • INVADERZ
  • Determind

DOBERMAN INFINITY

  • JUMP AROUND♾️
  • そんぐらいの事だぜ
  • マンマミーア!
  • FLAMMABLE
  • SAY YEAH!!(feat. BALLISTIK BOYS)
  • We are the one

KAZUKIソロ

  • Wow

THE RAMPAGE

  • 16BOOSTERZ
  • ROLL UP
  • Fandango
  • LA FIESTA
  • WELCOME 2 PARADISE
  • 24karats STAY GOLD

THE RAMPAGE × FANTASTIC × BALLISTIK BOYS

  • 24WORLD