来たぜ東京! 早速推し活 | まゆうの日記

まゆうの日記

カープ関連、LDH関連のフォローのみ受け付けてます。
それ以外の方のコメントなし申請は、即却下しております。

三代目、ランペ、ファンタ、バリ
(2024.5月)

ライブも無事終わって、ホテルで夕食とって、お風呂入って、ようやくまったり。

眠くなってきたぁー。




新幹線内で、グッズを並べて撮ってみたー。

ホントは、臣岩は、今回の LIVEに関係ないけど、行きたいとこあるから、連れてきたぁー。

にしても、かさばるったらキョロキョロ

左から、亜嵐くんのレックス、北ちゃんのホクブー、がんちゃんのロッキー、臣くんのルーヴ

キーホルダーとしてついてるのが、左から大樹くんのうぱごろう、まさくんのましゃぴろ、北ちゃんのブラックホクブーニコニコ



富士山見えたぁー




東京着いて、なんの電車だったか乗ったら、見つけた!

人多くて、綺麗には撮れんかったけど、三代目だー



有明アリーナ到着

フラッグだけ購入。

めちゃ並ぶかと思ったらぜんぜんだった。

皆、ほぼフラッグしか買ってない?

まあいらんわな、タオルとかブランケットとか。二度と使えん





一通り、撮影して、一旦、アリーナを離れる。







到着!


増上寺

なぜかというと、臣岩が、今年、初詣してたからーおねがい





なかなか同じように撮るのはむずいのよー



推しグッズばっかり撮ってるから、一応自分達も撮ってみた


そしたら、カメラの傾きが、逆だった件爆笑




もう新年の言葉になってたよー。

すごいひとが来るんだろうなー。

臣岩と同じ年にお参りできたってことで、良しとしよう飛び出すハート



で LIVE会場に戻ったのでしたー。

結構、ギリギリになってしまって、座ったのは開演10分前だったーアセアセ

昼ごはん、食べられんかった真顔



ライブは4時間以上あったのかな。

楽しかったけど、疲れたー。

女子グループの時とか、座ってたもん無気力

普通に歌とダンスのライブも楽しいけど、ダンスバトルがめちゃ楽しかったー。

圧倒されて、見入ってたわー。




 LIVEのことは、後日詳しく?書きます。





ホテルは、アパホテル。

ダブルしか取れんかったけど、年末年始だから、仕方ない。予約取ったの、この LIVE発表された時だから、約1ヶ月前だもん。




明日も、推し活してから、ライブの予定。

だけど、天気悪いんよね…