うおぉっ((((;゜Д゜))) | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

大変ご無沙汰のかとまゆです。


夜中からスマホ鳴りっぱなして気づいたのですが、今日ワタクシどうやら誕生日でしたガーン


完全に忘れとったぁぁぁーゲッソリ


メール、メッセージ、コメントくださった方ありがとうございました。


おかげで思い出しました照れ


順番にお返ししますあせる



更新していなかった間にいろいろ大きな出来事がありましたチーン


それも追ってお話ししたいと思います。


ミイラブログですが息はしています(笑


それではこれからもながーい目でのお付き合いお願いしますラブ