新宿なう | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

「なう」ってナウくないのかな、とふと思った2016年梅雨、かとまゆです。


10年は経ってないけど、かなり久しぶりに新宿の東側に降り立ちました。


ハタチくらいまでは誰かと会う時はいつも新宿のこっち側だったのに、今では完全に浦島太郎状態ですよ。


待ち合わせまでコーヒーでも飲んでよかと思ってもあったはずのお店がことごとくなーい!!


まぁ、最近はどこに行っても基本浦島太郎ですけどね、あははん❤


海の声が聞きたくなっちゃうぞー。


カメはいなかったけどゴジラおったぞガーン







こんなことになっとるとは。。。知らなかった。。。



今日は卒業生とゆるーく宴会です。


月末は別の卒業生の結婚式。


9月にももう一件。


そんな年か。。。やつら。。。


着物を着る予定なので思いきって攻めた髪型にしてみました。







この年になるとどう見られたいかよりどうありたいか。


可愛くなりたい願望もないしね(笑


自立したかっこいいおばちゃんになりたい。


あ、おばちゃんって言っちゃった(´艸`)