2月22日演奏会のお知らせ(再) | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

こんばんは。



ご無沙汰続きのかとまゆです。



前回の更新ではいただいたコメントを承認し忘れるという大失態をしてしまいました…。



本当に本当にごめんなさい(T-T)



前回の更新からまた怒濤の日々を送っておりまして、面白おかしいこともたくさんあったのですが、それはまた今度ということで、今日は今週末に迫っている演奏会の告知を再度したいと思います。



今年も司会のお仕事をいただきました。



年に一度の機会ですので是非みなさんにお目にかかりたいと思います。



ご都合許すようでしたら、お越しください。



コメントもしくはメッセージをいただけましたら無料のチケットをご用意いたしますので、是非是非ご一報ください。



今年のゲストの関山先生の演奏を無料で聞けることは、うちの楽団でない限りまずないかと…お得感満載ですよ(-_-)キラン



ワタクシ、オリジナルよりやや吹っ切れた感じのエルサになって、ステージを盛り上げて行きたいと思っております。



是非是非!!



来てーーー!!!!!



来てくれると言ってーーー!!!!!




♪東京ウインドハーモニーオーケストラ 第15回定期演奏会♪


■場所・日時

 板橋区立文化会館 大ホール

 2015年2月22日(日)

開場  12:30    開演  13:00

■ゲスト    

  NHK交響楽団 首席トランペット奏者    関山幸弘   ←すごい人

■指揮

  宮下 隆   ←愛すべきうちの先生

■司会

   加藤 真由   ←わたし!


■曲目

~トランペット独奏~


歌劇「トゥーランドット」より/G.プッチーニ

海の上のピアニスト/E.モリコーネ

ほか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレクトリカルパレードのテーマ

美女と野獣

組曲「展覧会の絵」より/M.ムソルグスキー ほか







これからはちゃんとコメントチェックします!!(T-T)