にゃーにゃーにゃーいやー | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

遅ればせながら、明けましておめでとうございます。


1月も既に半分…。


この間、新年の挨拶もせずに何をしていたかというと…



イライラ娘の下僕ですよ(TДT)



いや、小児科が年末休みに入ったあたりからなんとなく体調あやしかったチビコさん。


案の定、元旦に発熱(°Д°)!



その日のうちに私もうつってグッタリ。


私は気管支がバカになってどうにもならないけど、娘は意外と元気そうで良かった…が、


チビコ、いったん落ち着いたかと思ったら5日に再び発熱(°Д°)!!



そこから怒濤のイヤイヤギャーギャーヽ(;゚;Д;゚;; )旋風を巻き起こし、お母さんげっそり(´д`|||)



38℃の熱が全く下がる気配がなく、グズるかグッタリ寝ちゃうかの日々で、あのチビコがご飯を食べなくなりました…。



アイデンティティの喪失ですよ、チビコさん。


で、ひとまず熱が下がったのが12日。



長っ!(*_*)



熱は下がりましたが、グッタリ元気がなく抱っこしてないとグズります…。



修行か(;つД`)



で、連休明けに小児科に連れていったら突発性発疹だったそうです。。。



原因がわかってすっきりしたー!←今、ここ。



イヤイヤ期と合わさって、そらぁもう理不尽極まりない不機嫌ぶり。。。



このままうちの娘は暴君になってしまうのかと恐怖におののいておりましたが、発疹が消える頃には元に戻るみたいなことを先生から言われて微かな望みを繋いだ感じです(ノ_<。)



まだまだ不機嫌極まりないのですが、とりあえず落ち着く兆しが見えたので、皆さんに大事なお知らせをしたいと思います。



今年も演奏会の季節がやってまいりました!



昨年に引き続き司会を仰せつかりまして、またしばらくぶりに皆さんの前に立つことができそうです。



是非是非お越しいただきたい!!!



なんせ今年はゲストがすごい!!!!



お金のかからないチケットを手配しますのでご連絡くださいませ。


♪東京ウインドハーモニーオーケストラ 第15回定期演奏会♪


■場所・日時

 板橋区立文化会館 大ホール

 開場  12:30    開演  13:00

■ゲスト    

  NHK交響楽団 首席トランペット奏者    関山幸弘   ←すごい人

■指揮

  宮下 隆   ←愛すべきうちの先生

■司会

   加藤 真由   ←わたし!

■曲目

~トランペット独奏~


歌劇「トゥーランドット」より/G.プッチーニ

海の上のピアニスト/E.モリコーネ

ほか

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

エレクトリカルパレードのテーマ

美女と野獣

組曲「展覧会の絵」より/M.ムソルグスキー ほか





にゃーにゃーにゃーの日はかとまゆと握手!!