ご無沙汰し過ぎですm(__)mそしてチビコ2歳 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

スマホのアメブロアプリが新しくなって以来、完全に使いこなせていないかとまゆです…。



演奏会以来、死んだようになっていた私のブログですが、実は生きてはいます。



皆さま、お元気でしょうか?



私は…、まあまあ生きとりますm(__)m



大変遅くなりましたが、2月22日の定期演奏会にご来場いただいた皆さまありがとうございました。



非常に楽しみにしていた演奏会ですが、いろんな事情で前日の夜から精神的に底におりまして、全く自分らしい仕事が出来ませんでした…。



お褒めの言葉をかけてくださる方もいらっしゃいましたが、プロじゃないなと内心無念でなりません…。



前の週にはインフルエンザになるし、前日の夜になって突如爆発する人生の課題とも言うべき長年の悲しい歪み…。



めげませんけどね…( ̄▽ ̄)



来年はもっといい仕事が出来るように精進しようと思います!



よし!



おしまい!!



それでは、いくつか写真を!






↓オラフを抱っこしているエルサが私。





前半は、ディ〇ニーパラダイスでした。





↑エルサから帰還。



べっこり凹んでいた割りにちゃっかりコスプレw



司会のお話をいただいた時点で、団長から出し抜けに「加藤さん、美女と野獣みたいなドレス持ってない?」って、持ってないに決まってるだろー、フツー!



あ、でも、青いロングドレスなら持ってます(・∇・)!みたいな感じでこうなりましたm(__)m



あ、でも私、今ショートカットです…ズラかぶりますか?(・∇・)って、相談したら、次の週にはドンピシャなズラを買ってきてくれるステキ団員サマたち。



で、こうなりましたw



ちょっとアップは恥ずかしいので大幅に引きぎみでm(__)m



来年の課題は実はもう1つ…



痩せなきゃ…。



個人的にいろいろと課題の残るステージでしたが、前向きに受け止めて成長していきたいと思います。



さてさて、最後にもう1つ。



我が愛しの娘っこチビコが5月9日で2歳になりました。









相変わらずまんまるw



元気にイヤイヤしながら順調に成長してくれています。



只今、トイレトレーニング中。



オムツとれたら完全に赤ちゃん卒業だなぁ。。。



2歳からは、もう少し短い記事でふらっと更新していこうと思います。



最後まで読んでくださってありがとうございます。



誕生日の話で大口あけてる写真だけじゃ不憫なので、昨年と同じ場所で撮った普通の写真も最後に載せますw



娘ともどもこれからもよろしくですm(__)m