チビコ10カ月初めてのママ旅in熱海 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

大変ご無沙汰中のかとまゆです。



ペタもままならずフェイドアウト気味ですが、生きてます。。



演奏会の時の写真データを大量に受け取ったのですが、形式の変更がよくわからず、あれこれしている内に心が折れてしまいました・・・・




結局挫折してしまったので、形式を変えなくてもアップできる写真を申し訳程度に載せます。(´д`lll)




まずは、おふざけなしでかっちり司会モードだった時の私。







演奏会に向けて、産後の体を戻そうとあれこれしていましたが、最後の2kgが落ちずどうしたもんかと思っていたら直前にチビコから胃腸炎をもらってしまい4kg減に成功( ̄ー ̄;




緊張でバクバクの自分となんとでもできるだろうという根拠のない自信で冷静な自分が共存中。



そしてまさかの大橋のぞみちゃん風コスプレ叫び








全部オッケイしていたらこうなったの図です。




ヒラヒラ白ハイソって。。。買う時ドキドキしただろうに同級生。。。(=_=)



髪型的にはアスカだと自分では気に入っています( =_=)←申し訳ない。。。



次はプラグスーツかな。。。←ごめんなさい




さて、気を取り直して、最近のお話ですあせる



チビコ、踊り子に乗って熱海に行ってきました!



パパが出張中なのをいいことに、チビコと同日誕生日の4人とそのママでの初めての旅行です。



お邪魔したのは星野リゾート リゾナーレ熱海 さん。



離乳食は作ってくれるし、お部屋にはおもちゃもおしりふきもオムツバケツも調乳用ポットもベッドガードもあるし、温泉には赤ちゃん用のバスチェアがあるし、温水プールもブックカフェもアスレチックもキッズルームも秘密基地のような中庭もあって、一泊ではもったいない充実のお宿でした!



そのうえ高台のため眺めが最高です!



ぜひまた行きたい!!



チビコにとっては初めてのお泊り旅行。



どうなることかと思いましたが、いつも通り良く食べ良く寝てくれて、場所見知りも人見知りもせず、ママがいなくても他のママさんたちに構ってもらえれば全然平気らしく、全く手を焼くことなく旅行を楽しむことができました。



結果的にチビコがグズったのは、私がチェックインで頭がいっぱいで15時のミルクを完全に忘れて気付いたら16時前だった時だけでした(=_=)



初めての温泉でも泣かず、眼下に広がる熱海の海を気持ちよさそうに眺めていました。



のんびりすることを選んだので、プールには結局入れませんでしたがせっかくなのでみんなで水着を着て写真を撮りました(笑)







グラマラスボディーを披露したチビコさん(10か月)。



本当にみんな可愛かった!



この旅行はどうやら子どもたちにも楽しかったらしく、みんなご機嫌でいてくれました。



そしてみるみる成長していく4人。



子どもの負担になってはいけないと思っていたので、親としては嬉しい限りでした。



偶然同じパジャマだったRちゃんとチビコ。








もちろん立てないのがチビコ(笑)



熱海の夜景に夢中になる小さな背中がたまらなく愛しい。



1か月後、1年後、10年後、20年後。



子どもたちの関係はどうなっているだろう。



その背中に私は何を思うだろう。



何年経っても、きっとそれだけは変わらない気がする。