3月28日 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

こんばんはm(__)m



ご無沙汰しております。



ペタの仕方のわからないかとまゆです。。。



意味不明な発言で恐縮ですが、ワタクシ…ついに…



スマホに乗り換えまして( ̄ー ̄)



今更感…むしろ今頃?



ペタは携帯から今日のペタというところから閲覧した後につけていたのですが、スマホ版だと、今日のペタがない!!Σ( ̄□ ̄;)



なので、どなたからペタをどれだけいただいているのかもわからない状況です…(T_T)



疎すぎてごめんなさい(T_T)



そして今までノーチェックだった「いいね」を発見!Σ( ̄□ ̄;)←今更感



「いいね」であれば、確認出来るので今まで長いことお付き合いいただき恐縮ですが、そんな可哀想な現代人のために事情をお含みおきくださいませm(__)mm(__)m



言い訳はこのくらいにして…( ̄ー ̄;)



新年度が始まって数日経ちますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?



我が家は主人の仕事の都合上、この時期精神的にややバタバタしておりまする。



私とチビコはというと、チビコが動くようになったので、これまたドタバタと…



そう!



チビコが這い始めたのですよ!!



あの動かぬこと山のごとしだったチビコが!



3月28日



10か月も終わろうという日に、



箱ティッシュをいたずらしたい一心で(ー_ー;)



その後もスリッパをかじりたい一心で進み、引戸のレールを舐めたい一心で部屋中を一周(ー_ー;)



理由がイヤすぎますが、やれば出来るじゃないか(ー_ー;)



ハイハイではなく、ずり這いなのですが、昨日からつかまり立ちを思わせる行動に出ています。







↑チビコ大好き引戸のレール( ̄ー ̄;)



これから舐めようと思っています…。



動けるようになった途端に、あっち行っちゃコンセントコード噛み、こっち行っちゃスリッパかじり(だいぶ好き…)







悪さしている背中はすごく楽しそうです(笑)



11か月になった今では、赤ちゃんというより子どもに近くなってきました。







本人も自分で動けるようになったのがよほど刺激的だったのか、前進を機に色々なことにチャレンジし、情緒的にもかなり成長したように思えます。







自力で私のところまで寄ってくるチビコを想像しては萌えておりましたワタクシ。



いざ前進出来るようになってみてどうなったかというと、



「おいで」というとフリーズする( ̄ー ̄;)




こないのかっ!!Σ( ̄□ ̄;)



お後がよろしいようで( ̄ー ̄)