2月16日まさかの【告知】 生後6ヶ月 | あの電車に乗って

あの電車に乗って

加藤真由の個人ブログです。
ただいまテスト運用中。

こんにちは(・∀・)ノ
 
 
 
ぽっちゃり系女子チビコです(・∀・)ノ
 
 
 
 
 
 
↑完全にママの趣味のにゃんこスーツを着せられお出掛け直前の図。
 
 
 
6ヶ月半になり、
 
 
 
 
 
 
座れるようになりました(* ̄∀ ̄*)
 
 
 
と言っても、まだよたよたでお手手をついてやっとなので、
 
 
 
 
 
 
時々よろけます…(笑)
 
 
 
 
 
 
そんなワタクチから、まさかの告知があります!!
 
 
 
え、この時期…?
 
 
 
もしかして毎年恒例のアレか?!
 
 
 
昨年でいったんおしまいだったんじゃないのか?
 
 
 
と、思ったアナタ!
 
 
 
鋭いっ!
 
 
 
でも惜しい!(>∀<)
 
 
 
 
 
 
司会ですって…。
 
 
 
今年はまたエラいことになりましたよ…( ̄∀ ̄)
 
 
 
しゃべって、歌って踊るじぇい( ̄ー ̄;)インカム付けて歌えとはどういうことじゃろ…。
 
 
 
☆東京ウインドハーモニーオーケストラ第14回定期演奏会☆
 
【日時】2014年2月16日(日) 開場13:20 開演14:00(開演前にプレコンサートがあるそうな)
 
【会場】葛飾シンフォニーヒルズ モーツァルトホール
 
【曲目】
夢のような庭 清水大輔
コンチェルト ノスタルジア【初演】福田洋介
吹奏楽のための交響詩『ぐるりよざ』伊藤康英
『天空の城ラピュタ』ハイライト 久石譲
『千と千尋の神隠し』ハイライト 久石譲
ほか
 
【指揮】宮下隆
【司会】加藤真由
【客演指揮】松元宏康
 
 
【入場料】当日700円 前売り500円
 
 
来てね!!