クレンズ2日目終わりました〜〜ラブラブ

と言っても夜だけの置き換えだし、なぁんも辛くないけどね(笑)





いつも以上にご飯を食べるときに、

本当にお腹すいてる?本当に食べたいものは何?

って体に確認するのは忘れずに・・・✨✨✨




これだけでも全然違うよ🤭💓💓











さっそく今朝、体の変化が・・・ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク滝汗滝汗滝汗





まず、

・いつもお通じはあるけど、こんなに出るの!?!?ってほどスッキリ💩✨✨✨



だから便秘の人にキッチャリーを試して体感してほしいなぁ〜〜この感動🥺ビックリマークビックリマークビックリマークドキドキドキドキ







そして、

・めっっっっちゃ眠い🥱💤💤

これは何も関係なさそうに感じてしまうかもしれないけど、
そうじゃないのビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



いつも疲れている人は、キッチャリー中は体を休めて〜〜って体が合図を出して疲労をドッと感じたりするの🥺🥺🥺




だから今日は22時には寝るんだドキドキ




こうやって体の声を聞いてると体がどんどん軽くなるんだよ🥰❤️❤️

明日の朝、また体が軽くなっちゃうんだろうなぁ〜〜えーんラブラブラブラブラブラブ







そしてそして・・・

・鎖骨あたりに出来物2つ。

最近は荒れていなかった肌にも1つ出来物ができたよえーんえーんえーん

(いや、それよりも髪のボサボサ具合よ滝汗滝汗滝汗(笑))





やだなぁ〜〜えーんえーん

はやく治れ〜〜えーんえーんえーん

って思いがちだけど、実はこれってデトックスしている証拠❤️❤️❤️



いつも疲れすぎたり、消化に負担をかけ過ぎて出したい毒素も出せていなかったんだなぁ・・・と納得。


たしかに妊娠してからキッチャリーはたまにしか出来ないし、食事にも振り回されてたからねえーんえーんえーん



でもこうやってキッチャリーすることで
辛い思いもせずにデトックス出来るから本当にありがたい🥺❤️❤️




たった1日の夜置き換えでもこんなに変化がドキドキ
ちゃんと変化に気付けるよう体調にしっかり目を向けることがポイントだよ〜音譜音譜





さてさて、2日目の今日の食事はこれビックリマークドキドキドキドキ


am7:30
紅茶+たっぷりはちみつ

am9:00

pm12:30
カフェでカフェモカとサンド

pm19:00

キッチャリー(大葉味噌と塩トッピング)
アボカドキムチともずくも少々


pm21:30
ノンカフェインのハーブティー







今日は疲れたから、
寝る前に白はちみつも舐めて寝ようかなドキドキドキドキドキドキ



キッチャリー中は普段よりも食事から取れるエネルギー量が少ないからはちみつなどの良質な糖は積極的に摂取するのが大切ラブラブラブラブラブラブ


その訳は、



私がやらせてもらっている、
キッチャリーサポートでの体験談もみんなの変化が素晴らしすぎるからぜひ見てね🥺❤️❤️❤️



それではまた明日ドキドキドキドキドキドキ