前の投稿でも書いた通り、


わたしはいつも、
消化に負担のかからない食生活を心掛けてるよラブラブラブラブ




そんなわたしですが、

今妊娠5ヶ月目なんだけど体重は妊娠前に比べて+2kg真顔真顔



そんなに問題のない数字かもしれないけど、
数字うんぬんよりも体が重すぎる・・・えーんえーんえーん




だから夜だけ置き換えはじめます💖💖


妊娠中の時期の置き換え食は本当に気をつけてね!!!!!!



体重を減らしたいがために添加物たっぷりのクレンズジュースとか
赤ちゃんに悪影響しかないから・・・🥺🥺



わたしはもちろん安心で満腹感もある
キッチャリークレンズ♡♡


妊娠中の冷え、むくみ、食べ過ぎなどのトラブルにもとってもおすすめラブラブラブラブラブラブ






そんなわたしの1日のご飯はこちら💁‍♀️🍚




am8:00

蜂蜜たっぷりのミルクティー




am11:00


バナナ1本



pm12:40


頂いたチョコクロドキドキ



pm16:00


焼き芋+ギーを写真の3/1くらい



pm18:50


お味噌汁とキッチャリー






明日の朝の体感が楽しみ〜〜💖💖💖

キッチャリーをするとどんな体感があるか、リアルな声をお届けするね💌





明日はサロン限定のインスタライブがあるから
鎌倉に行くんだ〜〜音譜音譜


楽しみラブラブラブラブ



それではまた明日ドキドキドキドキ