【キッチャリーサポートを受けた方のご感想♡】




💎キッチャリーをはじめた理由
↓
・キッチャリー中もお酒がやめられない
・お腹が空いていなくても食べたい意識が出てきて結局痩せられない。
・体が重たいので軽くしたい。
・キッチャリークレンズをうまく活用したい!


🕊今回目を向けて頂いた点
↓
・"痩せる"部分にフォーカスを向けるのではなく、
お腹が空いていなくても食べたいという意識や、体の重たさをまずキッチャリーを使い改善していくこと
・体の軽さを体感していただくこと


(上記のように、キッチャリーを使って得たい体感は人それぞれ違います。
そのため一回一回どこにフォーカスを向けて頂きたいか、最初のカウンセリングでお伝えしています💖)




そんなお客様の感想がこちらです😌💐✨✨


____________________________________________


今回は体重計に乗らず、睡眠と体の軽さを重視しています。
あとは、やりたい事も頑張り過ぎないようにたっぷり寝ています。

気持ちのいい朝をありがとうございます♡

____________________________________________


今日は何だか黒糖を欲していて、いつもよりたくさん食べました。
ゲップが出そうな感じも分かり、出そうだなぁというタイミングでご馳走様しています。

会社で2人から、痩せた?と言われました🤣
つま先立ちや、オイルマッサージもしている効果かな?
自分でもスッキリしている気がして、本日も気持ち良く過ごせました。
感謝♡

今回のキッチャリーで、気づいた事
・消化力を上げる為の食べ方や食べるモノ
・体に負担のかからない食事のおかげで気持ち良く過ごせる事
・体が軽くて、心まで軽くて負のエネルギーが湧かなかった

とにかく、リフレッシュできました!

今回はお酒も飲みたくならなくて、本当に気持ち良かったの一言です。

また来月が楽しみです♪

____________________________________________



ご報告をもらうたびにニヤつくわたし。(笑)

こんなにも"何に意識をするか"が明確だと
一回のキッチャリーでこんなにもたくさんのことを感じて頂けるんです💖💖


そしてやる度に心地良さが増え、
いつも気持ちも体もリセット出来るので、
心も体も軽やかになりますね😌💐


はぁ〜〜〜
みなさんからのご報告にうっとりなわたしです🥺🥺💖💖💖(笑)



今月一緒にやっていける方には
どんな体感を得ていただけるかわたしが楽しみです😍😍❤️



よろしくお願い致します〜🥰❤️❤️