潜在意識が幸せをプレゼントしてくれます | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

昨夜は大阪方面に用事があって車で出かけてました。

大阪から西に向かう帰り道の高速道路で、なんと、最寄りのインターで降り損ねてしまいました。

がーん!!

早朝からフル稼働だったので、疲れていたとは思います。

だけど、途中けっこうご機嫌で「わたしって元氣だな〜」なんて思いながら運転してたんですよ?

それなのに、最寄りのインターの時だけフッと考え事をしてしまったんです。

ぎゃ〜〜〜。

次のインターまで15キロほど走って、また高速乗って折り返しました。

下道走る元氣はありませんでした。。。

そのとき、西から東に向いて走っていると…

意識しなくても運転席の窓から自然に見えた、可愛いお月様!!

めっちゃ可愛い(≧∇≦)♡

お月様を見るといつも「綺麗だなぁ〜」って、ホ〜ッと幸せになるのですが、

昨日は生まれて始めてお月様を「綺麗」ではなく「可愛い(≧∇≦)」と思いました。


きっと、この特別なお月様をわたしに見せるためにインターで降りれなかった(潜在意識がそのように働いた)んだと思いました。

降り損ねたことなんて吹っ飛びました(^-^)

美しい自然の風景からは、いつもパワーをもらっています。

幸せ〜〜♡  どんな絵画よりも美しい〜〜*


↑これはイラスト* 本当に美しくて可愛いお月様は、自然の中に存在します♡

このお月様をストロベリームーンと言うことを、家について何気なくネットを見てて知りました。

ストロベリームーンを見ると幸せになるんだとか!!!

素敵〜(≧∇≦)

お月様を見れたことも、ストロベリームーンの情報が降りて来たことも

潜在意識がプレゼントしてくれたとしか思えません!!!

みなさんも、日常の中のほんの些細な出来事が、実は潜在意識からのプレゼントかもしれませんよ〜。

「あれ?」と思うことの中に隠れてるかも♪

潜在意識さんは優秀なんですよ。

24時間、あなたの幸せのために働いているのです。

プレゼント、探してみてくださいね。



お読みいただいてありがとうございます。



↓↓不要な心のブロックを解除すると、自然に幸せなことが起こるようになります^^

現在募集中のメニュー


ベル離婚に関するお悩み解消 お金も安心も手に入れて、本当に幸せになるためのカウンセリング

ベルモヤモヤ解消 本来の自分を取り戻し、ドンドン幸せになるカウンセリング