コトバとカラダで宇宙を感じる③ | 子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

子育て・パートナーシップ・人間関係のお悩みに"瞬間ヒーリング"! 心を癒しながら問題を解決する『幸せ人生ナビゲーターはやみ眞由』

【心の悩みも現実の問題も瞬間ヒーリングで解消】のはやみ眞由が、あなたが心のそこから幸せになる方法をご案内しています。
「読むだけで色んな気づきがある」「なんだか癒される」「夢に向かって前向きに行動できるようになる」そんな風に言っていただいています。

こんにちは、はやみ眞由です。

 

・コトバとカラダで宇宙を感じる①

・コトバとカラダで宇宙を感じる②

 

言霊×ヨガ(あっきぃ×コウヘイ×カオン)のコラボワークショップの感想の続きです。

 

ワークショップの感想 からの 宇宙の法則にお役立ち情報!

 

 

コラボワークの後 食事会に行ったのですが、一部の参加者対コウヘイさんの間で人生相談のようなものが始まっていました。

 

その時のコウヘイさんの弾丸質問は…まるでわたしの師匠・川相ルミさんのようガーン

 

相手の思い癖にドンドン入って行きます。

 

そしてアドバイスも 具体的で実行できるもので、とっても勉強になりました。

 

それをわたしは偶然にも横で見てたなんて、これはきっと宇宙的に何かある!

 

と思ってたら、帰り際にコウヘイさんと1時間も立ち話をしてしまいました。

 

宇宙からコトバが降ってきてるのか?と思うような預言めいたものをたくさんもらい、数日経った今でもわたしはまだアップアップしています。

 

いいアドバイスをたくさんもらったので、ちょっとずつ実行していきます。

 

もうホント、この世に偶然なんてないのね。と実感せざるを得ない状況でした。

 

全てが宇宙からのメッセージです。

 

 

預言といえば、「雲消し」の話の後、あっきぃさんに もうひとつ良いヒントをもらってました。

 

「こういうところに来たのは何かに一歩踏み出せたということだから、折角だから気になるひとを見つけて話しかけたらいいよ。そしたら二歩も三歩も進むんだよ。」

 

そこでわたしは氣になるひとを見つけて話しかけたのですが、わたしが氣になってることを実際にされてる方で、とっても参考になりました。

 

今年に入って大変化されたようで、とってもパワフルでした*

 

「やると決めたらできる」を実現されてる方です。

 

「決めたら勝手にいろんなものが入って来たんよ〜」と言ってました。

その引き寄せっぷりはすごかったです。

 

不動産、商売道具、お客さんまで。全て引き寄せたという…☆

 

そうそう、帰りに高速道路のパーキングエリアで偶然バッタリしたのが、このひとなんですよ。

 

縁がありますね〜。

 

 

食事会の後はカフェに行きました。

 

↓カオンさん(右)は妖精みたいでかわいいのです。

 

会場セッティングを手配したスタッフのYさんの隣になったのですが、わたしの来年の目標「カウンセラー」についてべた褒めしてくれました。

 

嬉しい〜♡

 

ちょっと恥ずかしいけど、受け取れる自分になってて良かった(≧∇≦)

 

そしてわたしの目の前があっきぃさんだったのですが、ここでYさんと わたしと あっきぃさんに ある共通点が発覚。

 

それをきっかけにあっきぃさんが急遽わたしの手相を簡単に見てくれて、わたしに合う宇宙エネルギーの簡単な受け取り方を教えてくれました。

 

さらにYさんが「○○先生にこないだたくさんもらったから」と言って、宇宙エネルギーをわたしにくれました。

 

なんだ、この不思議すぎるやり取り。

 

宇宙からの応援いっぱい☆

 

面白すぎるー爆  笑

 

すごいー! みんなありがとう!! 宇宙ありがとう!! 応援ありがとう!!

 

わたし幸せ者です(///∇//)

 

↓あっきぃさん(右)

image

 

 

帰り際、コウヘイさんとの立ち話で相談事が湧いて来たのですが、そのときのカオンさんのコトバはこうでした。

 

「やろうと決めたらお金は入ってくるよ。全部どうにかなるよ。」

 

これはまさに、UMI宇宙の法則!!

 

あとはわたしがやりたいか、やりたくないか、そこだけが問題ということ。

 

 

今回のコラボワークショップは、プライベートな時間も含めて、宇宙の法則盛りだくさんなものとなりました。

 

宇宙の法則の復習&体感、という感じでした。

 

決して宇宙の法則を謳ったワークショップではないのに、です。

 

潜在意識でみんな繋がってる事を再認識しました。

 

コラボワークショップ、行って良かったです。

 

「やってみたい」と思う事は自分にとって必要なこと、ということをしっかり確認しました。

 

ここに書ききれないほどの氣付きをたくさん貰いました。

 

自分の直感で「やりたいこと」に向かうと、世界がどんどん良い方向に回り始めます。

 

「やりたい事」「氣になる事」、その感覚を大事にしていきましょうね。

 

 

読んでくれてありがとうございます。

 

逸水 眞由

 

image

カオンさん(左)、眞由(中)、コウヘイさん(右)