【香川/高松】言霊ヒーリング整体、アファメーション!弘法大使空海の「三密」でご縁も円も絶好調!

住所:香川県高松市桜町1-16-20YSビル301 コトデン 栗林公園駅(駅から30秒) 電話:050-3550-8130 施術料金5,000円

NEW !
テーマ:
あなアッパレ!

言霊ヒーラーあっきぃです


本日5/1はスズランの日

フランスから始まった習慣で、毎年5/1は「スズランの日」とされています。


この日にスズランをプレゼントされた人は、
 
「しあわせになる!」と言われています(^^)


花言葉は・・・

🍀純粋

🍀意識しない美しさ

🍀幸せの再来

🍀思いやる愛


 
という意味があるそうです。
 
 
しあわせの循環(ペイフォワード)をあなたのご家族やご友人にも🍀
 
 
 
 
情報提供元:よっちゃん、ホウホウblog



家族なかよくみな元氣!一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ!

あっきぃです


本日4/29は旧暦4月4日、シシ舞う日!


ホツマツタヱには、獅子舞いに関するこのようなワカが残っています。


イノオレオ サルタカトリテ

カクラシシ ヨコマオハラス

ヨヨノカンカセ



卑愚 (獣・動物)を サルタが統りて (仕込んで)

神楽獣   汚曲を祓らす(笑って心を晴れやかにする)

代々の神風



~解説~


この和歌は何を意味するかと言いますと、

「獅子舞い」の誕生に関係があります。


遠い昔、四国でイノシシの食害があり、

サルタヒコはイノシシを捕らえ住民の平安をもたらしました。


「なんでも食べてくれるシシは、

 魔物の悪い心も食べてくれるだろう」という思いから、


「獅子舞い」の伝統が今でも残っています。

要約するとそのような意味になると思います。


このワカが伝えるメッセージは、

「笑って心を晴れやかにするコトで邪気を払い、

 良いご縁につながりやすくなる」

ということでしょう。


※【邪気】すなおでない、ねじけた気持・性質。人の身に病氣を起こすと信じられた悪い氣。


あ、そして今日のお昼頃、8月生まれ獅子座のあっきぃが

明治神宮でシシ舞いま~す(笑)



家族なかよくみな元氣!一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ!

あっきぃです


先日、新月を迎えたのでOSHO禅タロットを引き、

潜在意識からのメッセージを頂いてみました^^




虹の6 COMPROMISE【妥協】

・自分の本心に背き何かを得ている可能性

・本当に欲しいものをあきらめている状況、その理由は?


そんなカードを引いたので、

「何を妥協してるのかな~」
と思っていると、

いつものコトながらスグにこたえが。


それは月末業務のタメ銀行へ行った時でした。

あろうことか全ての通帳を入れたカバンを機械の上に忘れ、

車をとめた銀行の駐車場まで戻って来てしまいました。


車に乗るとき、

「あれ?通帳を入れたカバンがない!?」と氣づき、

慌てて銀行へ戻りました。


「どうか通帳がありますように」


そう心の底から祈り走りました。


銀行へ着いて機械をみるとその上にカバンはなく。

少し焦って銀行員さんに話しかけました。


「あの機械の上にかばんを忘れてたのですが」

「いつですか?」

「ついさっきです」

「確認しますので少々おまちください」


そういって奥へ行くと、すぐに全通帳が入っているカバンを持ってきてくれました。


ありがたや~!!!




『心配事は神拝するチャンスですよ~

 もっともっと私(神)と一つになっていきましょう』



そう潜在意識から、虹の6【妥協】のカードを通して、

言ってもらえたように思います。


あ~ほんとに良かった。


自分自神、もっと自分の内なる神(シン)を信(シン)じて、

自分の中心(シン)と一つになっていきたいと思います。



今日僕が、難を逃れた祈りの神拝ワークはこちら「心配するなら神拝せよ」



家族なかよくみな元氣!一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ!

あっきぃです


セミナーのご感想をいただきました^^

上級セミナーは基礎以上に面白かったです

○お申込みのキッカケ

基礎編を受講して、言靈ヒーリングの効果を実感し、さらに理解を深めたいと思ったから

○参加してみて一番驚いたこと

上級セミナーでは、よりシンプルだけれど、かなりパワフルなヒーリングが出来ることに驚きました。
昨年末に捻挫をした左足首が痛かったのですが、参加者の方に一度ヒーリングしていただいただけで、
痛みがすっかり消えてしまいました。それまで半信半疑なところがありましたが、これは信じざるを得ない、と思わされました。

また、産土神様とのご縁を知るきっかけともなり、産土様とつながることで、絶えず感じていた不安感がなくなりました。

○これから受けようか、迷っている方へのメッセージやアドバイス

基礎編を踏まえた上で、上級セミナーを受けられると、言靈の奥深さ、シンプルさを知ることができ、
身体の不具合の調整だけでなく、日々の生活のあらゆる面に活用しやすくなると思います。

私は手作り石鹸やキャンドルの制作をしているのですが、より良い創作をするためにも心身のヒーリングは必要ですし、創作そのものにも取り入れていこうを思いました。
特にヒーリング等のお仕事をされていない方にも オススメです。

私のように、これまで特にヒーラーとしては活動してこなかった方にこそオススメしたい内容でした。

上級セミナーは基礎以上に面白かったです。

宇宙エネルギーの贈り物も受け取りました!
フリマサイトに出品したまま、一年くらい放置していた商品が売れたのです!!

フリマサイトは新しい出品物がどんどん上乗せされていく仕組みなので、定期的に再出品しないと、すぐに下の方に埋もれてしまうのですが、何の前触れもなくぽっと売れてしまいました。
アメノミナカヌシの宇宙エネルギーは素晴らしいですね。




次にアメノミナカヌシの宇宙エネルギーを体感するのは、あなたの番です。




カ~



メ~



ハ~



メ~



ハ~!(笑)







家族なかよくみな元氣!一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)