言霊でまほう使い!アチューメントもいらず遠隔もカンタンに

言霊を取り入れた驚くほど簡単で効果的なヒーリング・整体メソッド!言霊セミナー、DVD教材でキミも今日から魔法使い♪


テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを

あっきぃです


本日は「大寒」です^^


大寒(だいかん)は占星術で、「みずがめ座」のはじまりでもあります。

大寒は冬の寒さが厳しくなり、一年の内で最も寒い時季です。


~大寒のホシヨミ~


大寒では、太陽黄径(太陽と地球の位置関係)300度のハタラキにより、

太陽系から「普遍的な価値を見つけていく」という影響を、潜在意識(内なるカミ)は受け取ります。


すると、「他とは違う自分だけのオリジナルの追及、変わった感じをどんどん出そうとする」思ひが湧き上がりやすいでしょう^^


本日の「水瓶座1度」では、「古いレンガ造りの伝道所」(意味:理想の実現を目指して飛び出す)というメッセージが太陽から⇒潜在意識(内なるカミ)へ与えられます。

すると、今まで属していたグループから離れ⇒

自分が理想とする社会生活を追求したくなり⇒

他とは違う、自分だけの変わった感じをどんどん出したくなります^^


ぜひ、本日をキッカケに。

本日の水瓶座ヒーリングをキッカケに。

よりよい自由意志のスタートをお切りください^^



 


【今日のツイテル言霊】

観念が天使や大天使をゆりおこして
もうこれまでだと、あきらめよ
タマシヰで明らかにすべてをみよ




一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝



みずたにさん家の宇宙Café

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを

あっきぃです




さいきん、木と瞑想すると、木にふれている部分用がビリビリして、地球のエネルギーが電気として通ってくる感覚がわかるようになりました(^^)

呼吸、イキがやはり、1番のヒーリングらしく。

地球、太陽系、天使(銀河)、大天使(超銀河団)もイキをしていて、
僕たちがそれらの宇宙を意識すると、宇宙から実際に電気的なエネルギーが流れ込んでくるのを感じます。

大宇宙との調和、イキをたのしんで。

そしたら、眠っている神性もどんどん目覚めていくと思います。


カミとともに生きる・・・

自分の内なるカミと

外なる大宇宙のカミたちと


このイノチのヨロコビよ

大宇宙へヒビキわたり

カムナガラ タマチハエタマヱ



【今日のツイテル言霊】

吾はある。吾はある。吾はある。
吾の中の吾を感じる。吾の中のカミとともに。

流されるなヒトの言葉に。
自分の言葉の中に、自分の内に与えられたカミをみよ。

信じるな誰の言葉も。
信じるな神をよそおうものさえも。
カミの名をかたり、自らをカミとして周囲を服従させようと。
欺かれるな。
欺くな吾を。
自己満足をサニワせよ。その本質を見抜けよ。

神はいない。
自己の内なる神に氣づかなければ、外にソナタを導く神はいない。

オリオンの使途よ。
目覚めよ。目覚めよ。目覚めよ。

オリオンの使途よ。
今こそ目覚めの時。
肚から声を出し唱えよ、目覚めの言靈を。

「吾はある。吾はある。吾はある」
「吾はいつでもカミとともにある」

肚から唱えよ。肚から唱えよ。肚から唱えよ。
今、大宇宙をイキよ。息せよ。
タマアマハラとなりて。
肚から声出せよ。




一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝



みずたにさん家の宇宙Café

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを

あっきぃです




【岡山】2/4(土)言霊×ヨガ 出版祈念コラボセミナー&ライブのお知らせです^^

【開催日時】2月4日(土)  
11:00~16:00 コラボセミナー、ライブ  
17:00~19:00 食事会(要予約、倉敷駅側。飲食代割り勘)

【参加費】
8000円(税込) ※お子様無料

【持ち物】
水、動きやすい服装、軽食(昼食抜きのプチ断食を予定しておりますが、無理そうな方は何かお持ちください)

【開催場所】倉敷市芸文館 藤花壮401和室(岡山県倉敷市中央1丁目18−1

  

こんな人におすすめです

宇宙エネルギー体感実験に参加してみたい!(参加人数×ミラクル体験!?)
・言霊の大切さを実感したい
・ハイヤーセルフとつながるヨガを体感したい
・もう何年も泣いていない、心の底から笑いたい
・たのしいコトが大好き、魂からキラキラしたい
・心やカラダがつらく、ネガティブで自己否定ばかり、日々にいきづまっている
・あっきー、カオン、こうちゃんに逢いたい(笑)  

参加者のご感想

昨日から、テレビを見ることが無くなってしまった私です。
私韓流ドラマが大好きだったのですが、なんだかもう見なくても良いやって感じです(*^_^*) たぶん、テレビを見るより優先するべきことが増えたことと、汚い言葉を耳にしたく無くなったのだと思います。
それに、私小学校の孫が居るのですが、ついつい怒ってしまうところでも、なんかそんな気分になれず、一呼吸おけるようになってる自分が居ることに気が付きました。
言葉、言霊って大事ですね。勉強になりました!
キネシオロジーを使ったワーク。 倍音ワーク。 合気ワーク。 などなど。。。
日常的に誰でもすぐに使えるワークばかり!!驚きの連続でした!
笑いあり、涙ありの楽しい時間を過ごさせていただきました。
言霊ワーク、もう倍音の素晴らしさにただただ気持ちがよく、時間があっという間に過ぎてしまいました〜!
人の声の持つパワーを実感❣️
幾重にも重なって、気持ちよさは最高でした。 言霊を唱える時も、みなさんの声と自分の声のトーンの違いを楽しみ、シンクロしたり、久しぶりに普通では聴こえない音にも出会えました❣️
いろんな実験を通して、無邪気 な私を再発見‼️ より良いものを産み出す言葉、言霊に向き合う私が、かわいいと思いました〜笑
面白いぐらい目に見えて結果が出てくる… 本当に言葉って言霊なんだなあって、粗末にあつかってはいけないなぁ…
日本語って素晴らしいって感じた一日でした!
ほんと、参加できて、よかったです!!
実は、わたし、10年に前ぐらいに、ヘルニアになってから、ずっと腰がおもく、 首の頚椎は、ストレートネックで、頭痛や、肩こりは、慢性化していました!
今回、肋骨の歪みと骨盤がととのい、ヘルニアになってから10年・・・。
お尻の筋肉のつりが、ずっと痛かったのが、 ほとんど、痛みを感じずに生活できるようになり、お腹周りがやせました! 胃があがったからですねー!
腰がすごく、後ろに後屈できるようになり、 10年ぶりに、自分の体がもどってきたようで、幸せです!
言葉は言霊。人を癒せる。言霊治療!
痛みがその場で驚くスピードで治っていました。
言葉は凄い力を秘めていることを改めて実感しました。 人は自分で治す術を知らないだけなんですね。これを開花されている先生。
とても明るくいつもニコニコ、腰が低い方で神様に近い方でした。 今回の治療で私は長年の腰痛、骨盤のずれをヒーリング治療で治して貰い身体の痛みもとれて身体の軽さでスッキリしました。
数日たった今、氣がつくと心までが穏やかになっています。 ご縁をいただき参加出来たことに感謝します。
健康になれば心までも軽くなり、行動力がアップしています。道が開けられる感がすごくあって今後がたのしみです。本当に助かりました。ありがとうございました。
○申し込みのきっかけ
友人よりあっきぃさんの噂を聞き時々ブログを覗いていたのと、有無を言わさず主人が引っ張っていってくれました 笑

○参加して驚いた事
言靈の力を身体で体験でき本当に凄いと思いました。 かおんヨガ、まさに私たち夫婦が求めているエクササイズでした! かなり興奮しちゃいました 笑

○これから受けようか迷っている人へのアドバイス
ぜひ自分の身体で体験し、感じて欲しい素晴らしいWSです!
私もまた参加させて頂きたいと思います! 言靈のWSを受けてから、身を以て体験したので下がる言葉は言わないように氣をつけています 笑 素敵な体験、時間、幸せをありがとうございました。
今回コラボセミナーの参加理由ですが、あっきぃさんに会ってみたかったと言うのが第一目的で、 笑いヨガとレムリアヨガも今まで体験したことがなかったので
これは、めっちゃ面白そうと思い家族で参加させて頂く事にしました。
こうへいさんのダンスヨガ、笑いヨガで心も身体も解放され(いきなり最初からハードでしたが…笑) そしてカオンさんのカオン式ヨガで、身体との対話をする事で色々な氣づきを頂き自分の在り方を見つめ直す事が出来ました。
本当にいい体験でした(^o^)
そしてあっきぃさんの衝撃胃上げ、骨盤ヒーリングで更に身体が整い、倍音ワークにてエネルギーの回転数が急上昇し魂の力が開花した感じが物凄くありました。
最後に宇宙エネルギー体感実験、 48時間以内にギフトが来ると言う事でしたが何個かギフトを頂きました。
岡山で8年ぶりの友人との再会を果たし(身体の不調があったので施術までさせて頂きました) そして中々タイミングが合わず会えなかった人に会え知りたかった事のアドバイスを頂きました。 そして、なんだかわかりませんが施術効果・ヒーリング効果がかなりアップしています(^o^) 本当に貴重な体験ありがとうございました。
また3人のコラボワークショップありましたら絶対参加したいと思います。最高のワークショップでした‼️ (僕達夫婦の今後の在り方に非常に重要なワークショップになったと思います。)
ワークショップで私のどこかが開いたような繋がったような そんな感じを受けています。
食事会の時に 施術中に「あおうえい祝詞」を声に出さずに唱えながらしていることを話したら 「声に出した方がいいですよ」とアドバイスをいただき 先日、クライアントさんに内容を伝えて試したところ… 「體全身が震えました」と気持ちよかった反応をいただきました。
決して寒氣ではないです(-_^)
感想を正直に言ってくださる方で、 毎回次回の予約を入れて下さり、既に3度も受けてくださっています。
私は、あっきぃさんに出会うまえに「シルバーバーチ」のことは知っていて、 所々読んでいくうちに 「私は、魂(靈)を癒せるヒーラーになる」って、イメージしてました。
でも途中それを忘れて、リラクゼーション中心になってました。 あっきぃさんの「言靈ヒーリング」のおかげで 思い出し氣づいたこといっぱいです。
倉敷ワーク楽しかったです。 頭で考えてから動くほうなので、私には無理かな?なんて思いましたが、コウヘイさんの笑いワークでみんながノリノリに笑っていたのが凄いなと思いました。
で、頑張って笑ってみました。
誘導してくださるコウヘイさんがたのしそうだから、周りもつられてわらってしまうんだろうな。 子供の頃に友達と集まって、ルールを作って遊ぼう!みたいなノリに似てたな、 いつの間にかこんな感覚忘れていたなぁと思いました。

環恩さんのヨガは、 ゆるゆるヨガで、 こうしなくちゃいけない!とかがなく、頑張らなくて良いところが好きです。
周りに合わすんじゃなく、 自分に合わすところが他のヨガとは違いますよね。 ゆるゆるだけど、 効いてるー!!って言うところがまた凄い。
何よりヨガ中の環恩さんの声に、いつも癒されます。

あっきぃさんが一番アバウトそうだけど、天からのパワーは半端ないなと体感しました。 あおうえい…はお風呂でやると響いて良い感じではまります。
胃上げは、いつも動きがあまり感じれず苦手でしたが、ペアになったKさんが、優しく優しく私の胃に話しかけて下さったので、いつもは動かない頑固な胃が、ゆっくりゆっくり上昇してくれました。
Kさんが胃さんを癒しながら優しく誘導すると胃さんも応えてくれたという話には驚きました。 胃さんって頑固な私そのものだなと思いました。
固くなっていた胃さんを、やさしく解きほぐして下さったKさんに感謝!! お得な上に盛り沢山なワークを有難うございました。
昨日はヨガとのコラボワークに参加できたことを感謝いたします。
ヨガ体験を特別望んでいたわけではなかったのですが、 久しぶり、いえ20年数年ぶりでした、ヨガ体験は。 何だかとても新鮮な感覚を味わうことができ、嬉しかったです。 20代に朝仕事に行く前に新宿御苑にあった道場に通っていた厳しいインドヨガ。
子育てが落ち着いた30代には身体をほぐそうとそれなりにヨガを経験。 最近は全然違っているのですね~ 60代の私は時代を感じていました。
型にとらわれないカラダへ のこうへいさんのアクション”笑いヨガ” カオンさんのつい緊張をしてしまう脳を言葉でやさしくの誘導は 自然なはずのカラダを本来の自分に気づくために極めて大事で全てだということ。
そして、最後のあっきぃさんのワーク”あおうえいマントラ”は 無心の境地に浸れて最高!!でした。 場の浄化は”心とカラダの浄化”そして引き寄せに繋がるご褒美へと。 今日、友人からワインが届き、久々の人からのメールが2件。
ワークに行った日に壊れていた時計は寿命だったのを気づかせてくれ 格安で気に入った時計を買うことができた!日でした。 感謝♡
先日のワークショップでは、お世話になりました😊
参加するキッカケはこんな人にオススメの中に”魂がキラキラしたい、心底から笑いたい”と言うフレーズにそそられたからです。 で、その期待は想像以上のものでした。大満足です✨✨
どのワークも自分をもっと見つめ、もっともっと可愛がってやる事をしてやらないといけない事に気づかされました。 そうすれば、自ずと優しさに満ち、その波動が周りの人にも広がっていく。 ステキです✨✨✨
もう童心に戻って笑いながら動き回った笑いヨガ、自分と対話しながらのレムリアヨガ。2つのワークを終えてからの言霊もカラダ全体を包んでくれて、何とも心地よかったです! 皆んなに知って欲しいな~
コトバとカラダで宇宙を感じる①
コトバとカラダで宇宙を感じる②
コトバとカラダで宇宙を感じる③

今回わたしは、言霊×ヨガ のコラボセミナーに行ってきました。
・笑いヨガダンス(コウヘイ) ・レムリアヨガ(カオン) ・言霊ヒーリング(あっきぃ) の3部構成でした。※カッコ内は担当講師 コウヘイさんの笑いヨガダンスでは、大地のエネルギーと宇宙のエネルギーを受け取るワークをしました。 簡単だし楽しいし、カラダがパワフルになります!

レムリアヨガは、カオン式ヨガ。 簡単に言うと、カラダと対話して整えていくヨガです。 無理なポージングは一切無し。 緩やかな動きなのに、いつの間にかカラダがほぐれます。 わたしはカオンさんの誘導が大好き♡ その言葉と声を聞いていると瞑想状態になれます。
誘導にそってカラダをほぐしていると、地球と宇宙のエネルギー(愛)を感じる事ができました。 幸せだから、みんなにおすすめ。
わたしはつい意識に氣がいっちゃって自分のカラダのことが疎かになるので、カオンさんのようなヨガが必要なんです。
心だけじゃなく、カラダも大事にしたいですよね。 カオンさんは、来年 本を出版される予定です。 楽しみ!

最後は言靈のあっきぃ。 まずはみんなで、自分の名前をカラダで表現して来年の目標を宇宙に宣言します。 宇宙に言うことで本当になる(実現する)ということです。
宇宙の法則ですね。UMIとも同じだぁ〜* わたしもドキドキしながらやりました。 これで実現間違いなし!
声に出して言うだけだから、みんなもやってみてください。 「わたしは○○(名前)です。来年は△△します!」 ふわっとした目標でもいいけど、具体的だとよりいいそうです。
続いてやった「胃上げヒーリング」では、コトバだけで胃を上げたり下げたりしちゃいました。 コトバって、すごい力を持ってるんですね。 潜在意識や細胞に、絶大な影響を及ぼします。 そしてそれが、簡単にできちゃう。
あとは「あおうえいマントラ」で宇宙の中心とつながり、ビリビリと来るほどのエネルギーを体感。 宇宙にお願いもして終了しました。 とっても楽しかったので詳しく書くとキリがないのですが、振り返ってみて「わたしにはこれが必要だった!」と強く思ったものを抜粋しました。
ワークショップはこんな感じで終了しましたが、個人的に濃い〜内容はまだあります。
   


【岡山】2/4(土)言霊×ヨガ 出版祈念コラボセミナー&ライブの詳細はコチラから




一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝



みずたにさん家の宇宙Café


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを 

あっきぃです



本日から【土用】です。

ほんらい季節というものは「四季」ではなく。

春夏秋冬、その四季の変わり目に「土用」が入り、
細かく分けると1年は「八季」に区分されます。


「土用」は、季節に適した身体へ移り変わるトキ(1年に4回)

2016年の土用(年ごとに微妙にズレます)

冬:1月17日~2月3日
春:4月17日~5月4日
夏:7月19日~8月6日
秋:10月20日~11月6日

※中でも「冬」と「夏」の土用は、寒暑が一番激しくなります。

「土用」は、書いて字のごとく「土」に「用」がある時期

春は、夏野菜の定植
夏は、ネギの本伏せ
秋は、稲刈りなどの農繁期
冬は、畑の「寒起こし」

※寒起こし-土の中に空気を入れ、冬眠している虫や卵を駆除すること。

「土用」は、東洋医学では、「脾(ひ)」の季節。

「脾」は「消化吸収・水分代謝」の働きをもち、「胃」と深い関係があります。

ですので、「土用」の時期は胃のエネルギーが高ぶり、大食・早食いになりやすいのでご注意を



【今日のツイテル言霊】

ハラで見、ハラで聞き、ハラで話す。本氣になるとタカアマハラ(腹)が活発に。



一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝



みずたにさん家の宇宙Café

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
あなアッパレ! 言霊で暮らしのアセンション↑

家族なかよく元氣にしあわせを

あっきぃです



東京の言靈ヒーラー三女神が、コラボワークショップを開催されます^^

お時間合う方はぜひどうぞ~(^^)/




1月21日 土曜日 11:30−18:00
東京/原宿駅近く


~イベント詳細ページより~

・・新たな旅立ちを迎える女神たちへ・・
(男性の方も大歓迎です^^)

天上界の調べ♪
48弦ヒーリングライアーと瞑想的な宇宙空間♪
ソルフェジオガンクドラムのヒーリングセッションです。

美しい音に癒やされつつ、あなたの可能性をひろげる天使の羽ワークとお名前のワークをお楽しみください❤

① 14:30〜15:05 35分 2000円  定員8名様
② 15:40〜16:15 35分 2000円  定員8名様 

プチ個人セッション (お試し価格で受けられます)

①15:10〜15:30
②16:20〜16:40

⦿AZUSAのヒーリングライアー音浴(体感)セッション
約10分 1000円  先着2名様

⦿turusanのハートチャクラを開くマッサージ  
約5分 500円 先着4名様

⦿桐山まな美の「名前に宿るメッセージを伝えます」リーディング 
約5分 500円 先着3名様 

ーーーーーーーーーーーーーーー

🎵セラピスト AZUSA (48弦ヒーリングライアー奏者)
ありがとうサロン

ヒーリングライアーとは?
48弦を指で奏でる繊細な音は、細胞の調律やチャクラの調整など、その人の必要なところに届きます。
心地よい音の振動が身体の細胞ひとつひとつに伝わり身体の内側から緊張を緩め、心に深い安らぎをもたらします。

🎵アロマセラピスト 鶴岡 彩
こころ からだ ほぐしサロン turusan

🎵ヒーラー&クレアボヤント 桐山まな美 
 (ソルフェジオガンクドラム奏者)
月の光相談室

*音の癒しセッションのご予約は、mana.tana8☆gmail.com
桐山まな美までお願いします。
(☆を@に変えてから送信してください。)

*プチ個人セッションのご予約は、各セラピストへお問い合わせください。



【今日のツイテル言霊】

朝陽に照らされた妻の横顔が美しくて、こんな人と結婚できてしあわせだな~と思いました^^




一家に一人ヒーラーを

かむながらたまちはえませ いやさかましませ~♪

あっきぃ拝



みずたにさん家の宇宙Café

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)