マジでびびった
怖かったよ〜 
 
 
心屋リセットカウンセラー
幸せな人生に導く信号を灯します
心理カウンセラーの松本茉弓(まゆみ)
 
 
まゆちゃんひまわりです
 
 
 
 
豊かで魅力溢れるあなたへ
 


「推し、発見」でるんるんしていましたが

 


『トロイの木馬』に感染した可能性があります!


とスマホの画面にアラートが出ちゃったよ!!!



夜な夜な

ベンの

ベンハーディのサイトをいろんなところから検索してて

特に「ボヘミアンラプソディ」に絡むサイトでプラス、動画もあるヤツ



時間を忘れて日本のみならず海外のサイトも覗いてたんだわ



じっくり見てなくてベンが写ってるとこだけ斜め読みって感じでサクサク見てた



そんな時

急に画面が変わって

「このサイトは「トロイの木馬」に感染したおそれがあります

サイトを移動しますか?」



って出て



ヤバーーーい!!!

キャー!!!

どーしよー!!!

 

 


すぐさま、今開けてるサイトを閉じて

ウィンドウもすべて閉じて

過去に検索して残ってる履歴もすべて削除して

電源もオフしたのね





やべーな

どーしよ

でも

アプリ関係とかスマホとかすべて二段階認証してるしな

なんかあったら誰かに迷惑かかるかも知れんな

ん?

そもそもスマホも変えるのか?

まーいー

そしたらその後時考えよう

 



そんなわけのわからないことが一瞬で脳内を駆け巡ったのさ




落ち着こうと夜中のリビングでジャンプした

スキップもした




私はいったいなにをしているんだろう 🙄




そしたら

なんか笑いが込み上げてきた




いい歳をした女が真夜中にリビングでジャンプとスキップかよ www



脳内が正常に動き始めた

スマホをチェックしてみたら、こっちも正常だった

バグってもないし、メールもアプリも正常だった




「海外のサイトはもう覗かない」

とホッとしながらそう心に誓った





 

あなたがますます輝きますように
 
今日もありがとう
 
 
 
 

もう一回載っけちゃお

あぁ、うっとり💖💖💖 

 

 

 

 

友だち追加
 
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
 
 
 
 
 
 
  
心屋塾オープンカウンセリング
 
日時:6月21日(月)11時〜13時
 
場所:オンラインzoom
 
スマホやパソコンでの詳しい参加の仕方(使い方)は、こちらを見てみて下さいね。(2~3分で読めます)
 
 
 
お申込み先
 
 

 

 

お申込み受付は6月13日(日)10時より開始ですベル

自分らしく生きるための、あと一歩のヒントが見つかる秘密のお話会

日時:6月29日(火)14:30〜 16:00

場所:オンライン【Zoom】



お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )