今日はピザパーティーです

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆちゃんひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
あるいは
https://lin.ee/lAhrFvw
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



豊かで魅力溢れるあなたへ




まずは美世さんのブログをお読みくださいね



半分以上は、「あく(灰汁)」なんだろうなぁと思うのです。


〜ブログより一部抜粋〜




美世さんのブログなり
私のブログをお読み頂いている方
大なり小なり
負けず嫌いな方だと思います 笑



私は負けるが花・パートナーシップスクールを受講し研修生としても関わらせていただいておりました



この『灰汁』がなかなか厄介なモノなのですよ トホホ



美世さんのブログにも書いてあるように
「言いたいこと、言えてます」
「言えてるから大丈夫です」

に罠があるのですよ






私が彼氏と絶賛距離置き中の頃
私は会いたくて仕方がなかった
でも
彼氏はいろんな事情で会えないと言っていたの
そこで私は

『私はあなたよりも私の方が好きみたいで足元みられてるみたい。。。』



まぁ〜
ブチ切れたね、彼氏 ( ̄∇ ̄)




一見すると本音のように聞こえるが、凄まじく彼氏のココロは深く傷ついたらしい



よーーーく考えてみると
そもそもなんで私は彼氏に会いたかったのか?


会えないと理由もきちんと説明しているにも関わらず訳の分からないことを言い出している始末




この頃『負けるが花・パートナーシップスクール』で研修生させてもらってるのにもかかわらず『負けるが花』の Facebookグループでこの話を聞いてもらっていた




同じ研修生仲間やアシスタントのお二人からガンガンと質問がくる(この時は美世さんは執筆に追われていた時期)

「どう扱われてると思うの?」

「どんな気持ちなの?」




結果
上記に書いた、彼氏に伝えた言葉は「灰汁」だということに気がついた


そして
「謝るのなら〇〇かなぁ」
とまでアドバイスを頂いたのだ


すご〜い‼️



私はほんとにいらない言葉が出てくる
出てきちゃうのよ、これは自動
そして「灰汁」だということに気づく

それから
「負ける」にたどり着く


繰り返し、繰り返しやっていく





美世さんのブログにもあるように
直接『負けるが花』に触れることが出来て、
美世さんと交流が出来る「スクール」は4月開講です





誰にも言えない夫婦の悩み相談室
コチラも絶賛発売中






最近の私と彼氏との関係は以前よりも格段と安心と優しさに包まれている


受け入れる
言葉を飲み込む




歴代の彼氏とは味わったことのない穏やかさが漂っている感覚です💖💖💖



誰だ!
牙が抜けたライオン🦁と言ってるヤツは! 笑笑
誰も言ってはいない。。。
私がそう思っているだけ





あなたがますます輝きますように

今日もありがとう










個人カウンセリング
随時承っております

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラ


お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/


あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション

60日間・120日間・150日間
継続セッション
美味しい特典有り

毎月2様限定
1日〜10日までの限定募集
3月までお待ち下さい

詳細ブログはコチラ

お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )



予告の告知

40歳からの魅力開放〜パートナーシップも仕事もラクになるお話会〜

日時:3月19日(木)13:30〜15:30

場所:誠意選択中

詳細はもうしばらくお待ち下さい💖💖💖