ブーツ出さないと!

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



豊かで魅力溢れるあなたへ




あなたはどうしたらパートナーから愛されてるなぁと思いますか?



毎日連絡くれること

「好きだよ」って言ってくれること

ぎゅーっとしてくれること

レディファーストしてくれること




人の数だけいっぱいあるし、受け止め方もたくさんある




私は父親との関係性がとても密だった


子どもの頃は
『納豆は豆を腐らせてる食べ物だから食わせるな』

『刺身は生モノだから食わせるな』

『梅干しは酸っぱいから食わせるな』



私いまだに食べられない
食べても美味しいとは思えないのです
どんなに美味しいお店だったり、高価なものでもテンションが下がる


かと思えば
父親に些細な頼み事をすると直ぐに行動してくれた


洗面所の棚にヒビが入って危ないからふさいで欲しい


ものの20分でキレイに修復されていた
元々手先が器用だったから苦でもなかったらしい



私はすべての男性が父親と一緒だと思っていた




なんでも話す
私を最優先にする
私のことを笑わせてくれる
私に言いたいこと言わせてくれる(←今思うと前者同士のディスりかわいがり (^o^)




父と私のコミュニケーションだった
それが普通の、一般の男性も同じだと思っていた



心屋塾マスターコースおよび負けるが花・パートナーシップスクールで教えてもらったこと



どうやら
彼らには彼らなりに考えていることを知った
たとえ
私の思い通りじゃなくても
常に愛する女性のことを考えてくれていることを知った



既読スルーや未読スルーも愛だったなんて知らなかった!
既読スルーと自分への愛情を同列にしていた!

なんだ、それ!
知らなかったよぅ




散々、男性と女性は違うと言ってきたが私の場合プラスαがあった

一般の男性らは私の父親のような愛情表現ではないんだ




この歳でやっとこさ気がついた

気がついたら後はパートナーと一緒に創り出していく



私たちだけのパートナーシップが生まれる




あなたがますます輝きますように

今日もありがとう



キレイなイルミネーション



もうすぐクリスマス








個人カウンセリング
随時承っております

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラへ


ご感想
いい嫁やめてもいいんだな

短所がボクを守ってくれていた

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/


あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション

60日間・120日間・150日間
継続セッション
美味しい特典有り

毎月2様限定
1日〜10日までの限定募集
12月募集までお待ち下さい

詳細ブログはコチラへ


お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活etc )



予告の告知
40歳からの魅力開放〜パートナーシップも仕事もラクになるお話会〜

日時:12月19日(木)13:30〜15:30

詳細はもう少しお待ち下さい
日程だけあけといて下さいねっ✨✨