サラベスおいし〜

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




豊かで魅力溢れるあなたへ



昨日(7月26日)
『負けるが花・パートナーシップスクール 東京5期 1日目』

はじまりました!!!




もう、美世さんにお会いできるのが楽しみで仕方なかったぁーーーー





私は今回も研修生として参加いたします

美世さん、選んでくれてありがとう ♡♡♡



研修生仲間のともちん、MAKI
久しぶりでうれちー ♫



今回も負けず嫌いだけど、大好きなパートナーと仲良くなりたいと希望している女性が集合しました

知った顔もチラホラ 



冒頭のワーク


『恥ずかしいから負けられない
恥ずかしい気持ちになっている
恥ずかしさに慣れる』



うんうん、マサに
『恥ずかしい』



この気持ちは実践していく初期は腹筋、及び歯にチカラが入ります


ぐぞーーー!
なんであたしがこんなこっぱずかしいこと言わないかんのよーー!!


恥ずかしさに慣れる

いやね、これがね、なかなか、








慣れるのよーーー!



慣れてきて
今現在、私はほぼ単語しか言っていない


『逢いたい』
『抱いて』
『大好き』
『愛してる』
『おやすみ』
『おはよう』
『今日は無理』
『今悲しい』
『今さみしい』




悲しいって、さみしいって、父が亡くなったことに対しての私の気持ち
最後の2つは彼に言ったところでどうなるわけでもない



なのでさらに
こうしてくれたら嬉しいの順位ずけをLINEした

第一位 そばにいて欲しい
第二位  声が聞きたい
第三位 ハグのスタンプまたはチューのスタンプが欲しい



どれか一個で満足なんだけど私。。。
彼はマメに、頻繁に、LINEくれる




忙しいらしくて時間も取れないから、彼なりに考えてるのかと思うとうれしくなる

私の想像外で彼が私のことを気にかけ、動いていることに感謝すら湧いてくる



私は彼の前で安心していられる



これから11月までスクールのみんなが「自分の負ける」を知っていく過程


私たち研修生もお手伝いさせてくださいね!







その後サラベスで懇親会!

どーや!大好き一番搾り
サングリア飲んでます





あなたがますます輝きますように

今日もありがとう







個人カウンセリング募集中

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラへ


ご感想
いい嫁やめてもいいんだな

短所がボクを守ってくれていた

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/



お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活 etc )


予告の告知ラブラブラブラブ

あなたの恋愛・パートナーシップが生まれ変わり愛され女神になる♡セッション

60日間・120日間・150日間
継続セッション
美味しい特典有りナイフとフォーク

毎月2様限定
8月1日〜10日までの限定募集

詳細はもうしばらくお待ちくださいねキラキラ