ウフフン ♡♡

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆




豊かで魅力溢れるあなたへ



先月、父が亡くなり、あっという間に四十九日が過ぎました


この日をメドに香典返しを送付していた


受け取った親戚からは電話の嵐
『返って申し訳なかったね〜』

『落ち着いたら顔でも見せてね』



親戚関係の即、行動してくれるところが好きだ



そんな中
血縁関係でもない人がいた


私の今、お付き合いしている彼だ
(はじめましての方は読んでみてね ↓)
『ただあなたの笑顔がみたい』





忙しい仕事の合間を縫ってお線香を上げに来てくれていたのだった




わざわざ車を飛ばして来てくれた彼


疲れてるだろうに
家で休みたいだろうに

来てくれた


有り難くて、有り難くて、有り難くて

泣けてきた




翌日も彼が来てくれたことに対して胸がいっぱいになって
また泣いていた



感謝を表したくって
LINEした


『来てくれたことが
有り難くて、有り難くて今泣いてる〜😭😭😭』

『忙しいだろうに、ゆっくり休みたいだろうに、
私や亡くなった父のために来てくれて心から感謝してる

ありがとう
ありがとう』



即座に彼から
『いや、あらためて墓にも行くよ』






うそ〜〜〜ん!!!
マジか、マジか、マジか⁈




私は気が動転した
同時にLINEを打つ指が震えていたのを確認したのだった



『ありがとう
なんでそんなに優しいの?😭』


『人間としてふつうだろ 😏』



私は知っている
これは彼の照れ隠しなのだ



その証拠にLINEが途切れないのだ





父からは惜しみない愛情をそそがれた、私

男性とは、父のような人だと思い込んでいた


なんでも出来て、面白くて、楽しい
絶対にグチグチ言わない、女々しくない
周到に準備する、たまにコケる
んで、
オレは知っててやってるんだよと言える開き直り具合 笑



安定して稼いでくる
亡くなった今でも、残してくれている




だよなぁ〜〜〜
ンなやつ、いないよなぁ〜〜〜




目の前の彼をみる
目を覚ますんじゃ、私


彼は彼なりに愛情を注いでくれてるし、充分すぎるほど行動してくれる
そして
私もその愛情がうれしい



父とは違った愛情を受け取る時だ
まゆちゃん受け取るんだっ!






あなたがますます輝きますように

今日もありがとう
















個人カウンセリング募集中

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラへ


ご感想
いい嫁やめてもいいんだな

短所がボクを守ってくれていた

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/



お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活 etc )