推薦します!

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです

友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます
ご質問・ご感想などお気軽にどうぞ



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



豊かで魅力溢れるあなたへ



美世さんの『負けるが花・パートナーシップスクール』

京都、東京共に募集しています
7月4日までが早割だそうです


詳しくは下記リブログへ








戻ってきましたか?


私はこの『負けるが花・パートナーシップスクール』
の東京1期を受講し
さらに
東京3期を研修生として参加しました




なぜか私は恋愛・パートナーシップだけがうまくいかず



いや
厳密には彼氏は途切れたことはないけど

『あーコイツ頭悪りぃなぁ』
『ん?この人といても私は成長しないな』

それだけで何も言わずに別れたりした
お付き合いする時間がムダと思った



はたまた
あるいは
既読スルーや未読スルー、デートのすっぽかし


そんな人にもすがっていたりした
この人しかいないんだぁーーー!!!
ってね!


そう、私は恋愛だけにつまづいて心屋塾マスターコースに行ったの




んで
卒業しても相変わらず
既読スルーの人とうっすく繋がってたり
婚活アプリをしはじめても


クソつまんない話する人
すぐホテル行きたがる人
会いたがらない人


そんなんばっか!!!




あーもー私はラブラブな人と出会いがねーんじゃねーか

あーもー絶対嫌じゃー!

私は幸せになるんじゃー!



そんな時に美世さんのこのスクールを申し込んだ


振込が済んですぐに今の彼氏とアプリで出会った


負けるが花スクールでのテキストや美世さんはじめアシスタントの方からのフォロー、同期とのシェア



ちょっとずつだけど『負ける』がわかってきた
気持ちをそっと差し出すこと
「ケンカ」の仕方

ひとつずつ愛されていることの確認
私が私自身への愛情に確認





東京1期が終わる頃彼氏と別れた




東京3期が始まる3ヶ月前に復縁した


そして私の父の入院、介護生活
そんななか


私は彼に
『父の笑顔が見たいからウェディングドレスで写真を撮りたいの』
詳しくは




幸せだった



またもや
東京3期の研修生が終わる頃
『距離を置きましょう』と話し合いの末、物理的に離れた





今日はごく最近の負けた話を書こう




父が亡くなる直前父の死が怖くて心細かった
私の気持ちが弾けそうだった



彼に何を言いたいんだろう?
私はどうしたいんだろう?



心細くって倒れそうなんて言ったらバカにされそう

弱い私で嫌われるかも

かまってちゃんかよ!!!

そもそも返信くれるのかな?

私は優しくしてほしいんだよな




一通り気持ちがでたあと
「で?
どうしたい?」

自分に問いかけた


その後は下記ブログへ





しばらくして私は気づいてしまった

私は本来楽しいことが好きだし自分から見つけに行く

でも人生生きていればいいことばっかじゃない



当たり前

私はいわゆるマイナスなこと、悲しい、さみしい、ツラい、痛いは
人と分かち合うモノではないと考えていた

自分自身で解決していくのだと思っていた




うれし涙とか感動して泣くとかも
演技としか思えなかった(←うん、私がそれ出来るからね ひでぇ〜 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)




私は男性に弱っているところを見せると嫌われる
があった(100%思い込みです)



でも今私は弱ってるし悲しみがある





思い切って彼にLINE

『遅くにごめんね

私が悲しい時
第1位 あなたがそばにいてほしい
第2位 あなたの声が聞きたい
第3位 ハグのスタンプがほしい

とってもうれしいし悲しみも和らぐの』




この時間すでに夜中の12時を回っている
怖いよ〜
絶対嫌われる〜
ケンカになるかも〜
私ヨワヨワでダサ〜い!



こんなことでビクビクしている

すぐに彼から返信があった
『おつかれ〜、今仕事から帰った〜』


あっ!
フツーだ!



翌日から毎日
彼は私へのご機嫌うかがいの連絡が入るようになった




私の思い通りではないけど
彼は彼なりにやってくれてるんだな




あのとき『負けて』よかった
彼氏に悲しいとかツライとか言ってもいいんだ
私は私に安心したんだ

知らなかったよぅ
愛されているんだ私





そんな負けず嫌いで

人を、特に彼氏やパートナーを見下しがちな方(←言い方 ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)

男性とのお付き合いをあきらめたくない方





『負けるが花・パートナーシップスクール』
私は推薦いたします!



私が彼氏に対して心がけている言葉





あなたがますます輝きますように

今日もありがとう










個人カウンセリング募集してます!

選択肢も豊富です
あなたのお話をお聞かせ下さい
とっちらかってても
わけがわからないままでも大丈夫

詳細ブログはコチラへ


ご感想
いい嫁やめてもいいんだな

お申込み
https://ws.formzu.net/fgen/S28902666/



お問い合わせ、
リクエスト開催
(・神社参拝
・恋愛パートナーシップのワークショップ
・お金のワークショップ
・40歳からの婚活 etc )