どうしたもんか考え中

心屋認定カウンセラー
ジャージコバ認定講師
まつもとまゆみ

まゆひまわりです


友だち追加
@lsp2663y
検索も出来ます

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



事件です‼️



アプリをアップデートした途端開かなくなった
「ログインしてください」
「ログインの有効期限が過ぎました」
なんで?なんで?なんで?



なんのアプリかって?



婚活アプリです!




いやね、
いいのよ、
別に、


私にはラブラブ彼氏がいるからラブラブラブ





でもさ
なんでかさ
むーーーーーん
としてる


よくわからないことが起きると原因を探りたくなる
ググってみた


いくつかやってみたが出来ず
もう!奥の手だ!

直接サイトの問い合わせ画面からメールを送った(ググった検索先からね

日にちはあいたが返信はこない




お!ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
やーだー!
私ヒマなんだわーーー
急におかしくなった爆笑


ほっといてマズいことがあるのか検索し
対策したから
あとは放置する‼️



自分に集中する
そんなサイン

好きなモノ
好きなお洋服
好きなクツ
好きな香り
好きなペン
好きな化粧水
好きな食べ物

極めるよん






通院先での楽しみ 松本楼のハイカラカレー












第三回 人生大好転 開運厄除 田無神社へ参拝  




カウンセリングメニュー
対面・その他(メール・メッセンジャー・LINE)



お申込みは

高額メニュー!
あなたのお悩みすべて問題ではなかった⁈を紐解くセッション

5ヶ月間
月1対面or スカイプ
LINE・メールし放題

4weeks
LINE・メールし放題




お申込み

心屋塾オープンカウンセリング



予告の告知

40歳からの婚活〜妥協せずにパートナーを手に入れるお茶会〜
日時:11月22日(木)13:30〜
場所:都内会議室(誠意検討中)


詳細はもうしばらくお待ちください