やっとこさ整理収納アドバイザーになりました!
ひよっこお片づけ師の藤井真由美こと、マユゲボンのブログにご訪問いただき、ありがとうございます爆笑
 
 
 
 
 
 
前回のつづきになります。
パート①はコチラ下差しウインク
 
 
さて、
前回ジッちゃんの名にかけて!おじいちゃん
 
マユゲボンがやったる!!
 
と張り切ったその後、
Iさんとどうお片づけしていったか?
ご覧ください音符
 
 
。。。と、その前に、前回のジャガイモ母さんから、少し進化した
サッカーをする母さん(ベルト付)グラサン by 次男画伯
 

 
。。。。。
 
 
 
ブォォォォ〜!!
 
  
ボールがへちゃげているところを見ると、お母さんは
 
翼くんみたいに、
 
ドライブシュート
 
でも打ったのかな?サッカーギザギザ
 
 
 
さぁ、気を取り直して、
Iさんのお宅のお悩みは一階和室でしたので、まず、そこから見ていきます。
 
before  押入れ
 

 
は、はさまってる〜お団子
 
収納ケースがあるのですが、入りきらない洋服たちが悲鳴をあげていますえーん
 
 
before  押入の反対側
 

手ブレしマクリマクリスティの写真でごめんなさいお願いアセアセ
 
 
(アドバイザー2次試験もこの写真の撮り方の悪さで、試験に落ちたかと思っていたんですガーンガーン
 
 
お布団が詰まってますねー
 
 
肉まんなら、お肉がたくさん入ってて、肉汁はみ出て絶対美味しいやつよおいでニヤリ
 
和室の壁側
 

床にはせっかく畳まれたのに、入ることができなかったお洋服たち。
 
 
エーンエーン
お家が分からないよぅえーん
 
迷子になってますね〜アセアセ
 
ココ空いてるよ〜下差し
と、カラーボックスちゃんが呼んでます。
 
 
Iさんが上手く使いきれないと言われる、階段下のスチールラック
 
 
「あのぅ、ボクはけっこう使えるアイテムなんですがー。。。えー
 
 
何だか、ちょっと不服そうです。
 
 
オシャレにリメイクシートが貼られた洗面所のタンス
 
 
しかし、かわいくしたのに、洗面所にあるおかげで、家族から邪魔者扱いなんだそうドクロ
 
 
う〜ん。。。傘
 
 
キミは家族の下着を入れて頑張ってる子なので、
おばちゃんがヨシヨシしてあげようバイバイ照れ
 
 
 
ここから、みんなどう変わったでしょうか?
 
 
写真いっぱい貼り付けたので、
私のアメブロも悲鳴をあげてます(笑)炎
 
 
また続きは次回へ流れ星
 
 
「CMの後まで引っ張るなぁ〜」もやもやもぐもぐ
みたいにイライラさせてすんません(笑)
 
 
 
 
 
皆さんのいいねやフォロー、コメント
目から水が出るほど嬉しいですお願い
 
 
こーんな、ひよっこお片づけ師のマユゲボンに、お片づけの悩み、相談してみませんか?
 
 
今ならご相談無料‼️
 
 
気軽にコメントしてくださいハート
悩みも吹っ飛ぶうずまき爆笑相談にしてみせませぅ!!ニコニコ
 
 
ではではバイバイ
あぁ〜今日も楽しかった爆笑
ボンボンルンルン
 
 
 
 
↑なんか、触っていたら、こんなのも登録しちゃってましたびっくり
 
 
良ければポチ、お願いしますニコニコ