みんなの回答を見る右矢印


▼ニックネームは?
  マユゲボン
(誰にも呼ばれてない、私が今、自分で勝手につけたあだ名です口笛こんなんでいいのかな〜)

▼ブログを始めたきっかけは?
  整理収納アドバイザーになりたくてスライムゴソゴソスライムしだしたのがきっかけです照れ
  
  いつもは、ただのぞき見していただけのブログに手をつけるなんて、私にとってはすごく進歩グラサンキラキラ✌🏻

  不慣れな文章で読みにくいかもしれませんが、少しずつ、整理収納に関することを中心に、日頃ほっこりしたことや発見したこと、キュンとしたことなどを綴っていけたらな〜〜と思います爆笑

 おねがいよろしくお願いします