DD.8だらけのアコウ勝負 | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







現在
14時 03分

イベントまで

あと


一時間!!



さぁさぁ!!

お次は誰だい!!



お次は

ジータバータさんで
ございます♪



ジータ・バータさん
現在18位から!

26cm!!
13位!!
5ランクupでございます!
ヾ(´∀`*)ノ







お次は!

フーーミン!!
ヾ(´∀`*)ノ
24cm!!
18位!!
しかし

メジャー汚さんな!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





つぎつぎ!

次は!

キヨシ!!

アコウ行ってきます。

釣れました。
1投目。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!

はや!!

おやすみ!








帰って寝ろや!!泣き笑い
5位!!
デカいし(笑)



つぎ!!



現在暫定7位の

もーーさん!!

前回
もう限界です…

言うてたのに!
31cm!!
6位!!

ワンランクアップ!



つぎ!!


現在15位の

コンスコン!!
なんか彩りが
キレイな


30cm
8位!!
7ランクup!!
ヾ(´∀`*)ノ





大会前に
ポコニャンが
『俺 アコウやなくてタコウってのやりたいんよ!』って
言うてたから

そんなんしだしたら絶対

アホ面してメジャーの横に
寝っ転がって

『アホウ。釣れました!!
って言うヤツ出てくるで!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン



言うてたら




大会のタイトルって

 DD.8だらけの

あ…コウイカ

勝負!!
でしたっけ?
ってコンスコンくん


同じヤツ
もう一人おったな泣き笑い






おつぎ!!

お次は

出だしはしばらく
トップにいましたが
  現在7位の!

サルルくん!!






36.5cm!!




1位!!

サルルくん!!!
トップに

返り咲き!!






なつさん!!
昼はイカ!!


夜はアコウ!!
27cm!!
14位!!
朝に昼に夜に
元気な
なつさんでした(笑)

おつかれっした!!ニコニコ







つぎ!!

あ…もう
Dreemupイベント始まってますけどね




現在19位の

だいちゃん!!
ヾ(´∀`*)ノ
32.5cm!!




なのですが!


『メジャーシワシワやから
マイナス1センチ!
にしといて!!』

って!


おっとこまえ!!










 さぁさぁ!



お次は!

10位の

ツダさん!!
ツダさんもまぁ~
毎日釣りいったなぁ~泣き笑い
34cm!!
3位!!
ツダさんも上位に
返り咲きーーーッ!!


さぁ!!


エントリー

残り数名!!!

サルルくんは
逃げ切れるのか!?





最後のブログ



ではでは!