DD.8だらけの アコウ勝負!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         



やばい!!

イベントまで

3時間!


もう
ドリームアップさん
来てゴゾゴゾしてて


ブログ間に合わん!!

言うたら 

僕書きましょか??


言うんで



丁寧に
丁重に
キツめに

断りました!
クオリティ落ちるから
嫌です!!

って泣き笑い



なので

ご飯食べに出掛けました(笑)

僕のお使いのついでに(笑)




今のうちに
 ブログ書く!!




本日一発目は!!


ブログ初登場!!!
SK!!



32cm!!







3位!!
しかも!
ワームでアコウ釣ったの初めてなんです!!

って

なんやて!?


そー思うと

DD.8凄い!





つぎつぎ!!


お次も
ブログ初登場!!
ヾ(´∀`*)ノ

七瀬!!



26cm!!
10位!!
ベスト10入り!!
ヾ(´∀`*)ノ






お次!!

うわ!!

でた!!

保護者会の暴れん坊!

コンスコン!!キメてる



さぁーーーッ!
コンスコンの記録は!?






25.5cm!!

11位!!
いつもありがと(笑)






お次は!

スーツで岸壁に
這いつくばる漢!!







25cm!!
13位!!

このアングル
このシルエット
この黄昏

懐かしい(笑)

昔保護者会で 
全く同じアングル同じ黄昏で送って来てくれてたよね(笑)

あの頃より少しだけ
歳とって

大人になって…






なのに
    スーツで腹這いで釣り??


成長はしてないみたいやな!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン





お次は

Jさん!!


3位!!
おーーっと!!

友達のSKくんを!!

ベスト3から容赦なく
おとしていったぁぁーーー!!!



お次も
釣り仲間の

ほった!!


  20cm!!
19位!!

パンツまで
びちゃびちゃになりながら
3人とも頑張ってくれてありがとね!







お次の2人も
お友達!
仲良くエントリー!


なお!!


28cm!!
9位!!
ヾ(´∀`*)ノ





イケちゃん!!


24cm!!

16位!!
ヾ(´∀`*)ノ

いつも2人して関わってくれて
ありがとな!!





さぁ!!

まだまだ続く!!


ひとまずここまで!!






あと
15人!


ではでは!