ファイナル!DD.8だらけのアコウ勝負!! | 愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

愛媛県 四国中央市 いわくら釣り具店 なまぬる~い釣り…

釣りはその時を楽しんだ奴の勝ち♪楽しみ方は人それぞれ♪仕事じゃないんやから…。
   シーバスっぽいのやら… チヌみたない奴らや…  
メバル風な魚と… 戯れ…遊んでもらった日記。

青い空に白い雲 通る風にいい音楽。

うん。平和だ♪         







昨日のイベント中に書き上げる
予定だったブログです。

昨日のつもりで読んでください。

では  どうぞ指差し 







15時に
イベントスタート
しております!
僕のスマホのカメラって
変顔認証
になってんのかな?



ピントが





社長にしか合わない…





さぁ!!



DD.8だらけの
アコウ勝負!



残りのエントリーの発表が
あと数人
となりました!





ココぐらいから
仕事終わりのみんなが集まってきて
イベントが忙しくなって来た指差し






さぁーー!!

一人目は!



よったかたんッ!


ドン ドン ドンッ♪


ドン ドン ドンッ♪


ヨッタ  カ  タン♪
リズム良く♪


ドンドンドンッ♪


ドンドンドンッ♪


最下位!
26位!!


おつぎは!?

現在20位につけてる
イケちゃん!!


40cm!!

ってラインの文字みて焦ったわ泣き笑い
イワシ 付きシーバス
40cm


エビカニ 付きアコウ
コレ大事!!
\_(   ・д・)b



DD.8ってね

甲殻類とか
ボトムのエサ食べてるヤツも  


小魚食べてる
中層・表層のヤツも
釣れるんです!

巻きでも
 釣れるんです♪






で、


31cm!!

10位!!
最後の夜まで許す限りの
悪あがき!!
   お疲れっした!!




お次は





        37.5cm



ん!?



ん!?











1位ッ!!!


ココに来て

キヨシが

トップに!?



逃げ切れるかと思った
サルルくん!


最終日

キヨシの悪あがき
によって!


2位に

落ちて
いったぁーーッ!!




おつぎは

つぎも
締め切り最終日まで
悪あがきしてくれてた!!


22位!!
ヾ( ゚∀゚)ノ






Σドン!!!

6位!!!
22~6位(笑)
ずいぶん
のびたなぁ~~泣き笑い






さぁ!!!

つぎで

泣いても
笑っても
最後のエントリーです!!



最後を飾ってくれるのは!?











15.5cm!!
27位!!!
最下位!!

俺!!
店長まさかの
最下位!!!
(ノ∀≦、)ノ彡バンバン

しかもこのサイズに
根に入られる!
という
俺のポテンシャル!!






ほんとは
ここまで昨日書きたかったんですが(笑)



みんないっぱい
遊びに来てくれたんで
携帯触ってなかったんです(笑)



さぁ!!
すべてのエントリーが出揃ったところで!


最終順位の
発表をしますッ!!








明日。
.∵・(゚ε゚ )…ブッ!!


ではでは♪





おいおいおい!!

俺のは!?

忘れてない!?

って方は連絡ください



自慢じゃないけど

毎回


2人ほどぬけてますからね!

自信があります!!

ではでは♪